寄り前情報

ここでは、「寄り前情報」 に関する記事を紹介しています。

今日は1時間で外出しないといけないので、少しだけ模様眺めムード。

昨日のNYダウ


どうやら、より前から中国市場のムードが良いので、あげあげムードだったんですが、時の経過と共に、上げ幅を縮小し、マイナス圏に突入。やはり、上値の重さはまだ残っているように思われます。

今日のトレード予定


今日も取引なし予定。センコーが上がったら、とりあえず売ります。上がったらね。

今日の日経平均のレンジ


今日は、9,200-9,400円と予想。100円を超す悪材料もないし、高材料もなく、横々かなぁ。

今日のの投資判断


投資判断:中立(切り上げているので、9,100円当たりが狙い目)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
寝坊してしまった。(/ω\) またもや、これじゃ後出しじゃんけんだよ。

外資系寄り付き前注文動向


売り 2,240万株←1,920万株←2,110万株←1,860万株←1,360万株
買い  2,040万株←2,620万株←2,510万株←1,410万株←1,690万株

差し引き 200万株の売り越し。
金額ベースでも売り越し。

また、下落基調か、方向感定まらないものだな。

CME日経平均先物終値


12,910円(160円安) Σ(´Д`lll)

ドル・円は、108円台中盤で推移。
今日は108円台前半まで落ちてしまうのか、はたまた、逆もありえるのか。70%、30%くらいでしょうか。

前場の投資判断:中立(下値は12,800円で抵抗してくれるか)

今日は12,800円で止まらないと困ります。てか、止まれ。

今日の予想レンジ


12,800円-13,000円
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事って必要ですかね!?
何か自己満足に終わっている気もするし、予想レンジくらいしか役に立たない。
できたら、コメントに必要か、不要か書いてくれると助かります。

外資系寄り付き前注文動向


売り 1,970万株←2,240万株←1,920万株←2,110万株←1,860万株
買い  1,490万株←2,040万株←2,620万株←2,510万株←1,410万株

差し引き 480万株の売り越し。
金額ベースでも大幅売り越し。

寄りは少し下だろうけど、すぐに押し目買い買いが入ると見た。
福田首相辞任も全体で見ればプラス要素ですし。
麻生関連銘柄の主力ブロッコリー(2706)に注目ですぞ。

CME日経平均先物終値


12,910円(米国市場ないので変わらず)(・∀・)人(・∀・)

ドル・円は、108円台前半で推移。
今日は107円台後半まで落ちて、一度上がってきているので、また、107円台に戻ってしまうのも見えてきそう。

前場の投資判断:中立(下値は12,800円で抵抗してくれるか)

今日は12,800円で止まってくれればプラスで終えることができそうで、米国市場が昨日なかったとはいえ、大きく下にいかないようにしてほしいな。

今日の予想レンジ


12,750円-13,000円
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
寝坊してしまった。(/ω\) これじゃ後出しじゃんけんだよ。

外資系寄り付き前注文動向


売り 1,920万株←2,110万株←1,860万株←1,360万株←1,250万株
買い  2,620万株←2,510万株←1,410万株←1,690万株←2,050万株

差し引き 700万株の買い越し。
金額ベースでも買い越し。

今日はいけるんじゃないですか。
少し問うしか審理の不安は解消ですか。

CME日経平均先物終値


13,005円(250円高)ヽ(゚∀゚ )ノ

ドル・円は、109円台前半で推移。
今日は109円をはさんで場中は変化するんではないでしょうか。

前場の投資判断:中立(13,000円を再度狙えるか)

今日は13,000円を狙えるレンジです。
きっと一度は上値を抑えられると思いますが、底を突き抜けられるかは難しいところ。
突き抜けたら、13,000円は下値抵抗線。

今日の予想レンジ


12,900円-13,100円
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

外資系寄り付き前注文動向


売り 2,110万株←1,860万株←1,360万株←1,250万株←1,890万株
買い 2,510万株←1,410万株←1,690万株←2,050万株←1,280万株

差し引き 400万株の買い越し。
金額ベースでは売り越し。

微妙ですな。売られるかどうかはわからんです。

CME日経平均先物終値


12,920円(170円高)ヽ(゚∀゚ )ノ

ドル・円は、109円台中盤で推移。
今日も109円台で場中は変化するんではないでしょうか。

前場の投資判断:中立(13,000円を再度狙えるか)

今日は13,000円を狙えるレンジです。
きっと一度は上値を抑えられると思いますが、底を突き抜けられるかは難しいところ。

今日の予想レンジ


12,700円-13,000円
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
