[株主優待]マーベラス・エンターテイメント(7844)

ここでは、「[株主優待]マーベラス・エンターテイメント(7844)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年3月時、1株所有GET!!
33,800円で買って、次の日の引けは34,700円。
くーっ! もっともっておけばよかったぜぃ。
しかも、配当は業績悪いくせに750円も出してくれるんだし。

マーべは優待は持っている株数に応じて。

1株はCDシングル1枚。
5株はゲームソフト1枚。
10株はDVD1枚。
20株はテニミュの招待券2枚。

欲しいのがないよー。
5株のゲームソフトはBESTで出ている牧場物語だろうし、DVDを1巻だけもらってもww。
テニミュは高値で売れそうだけど、興味なし。
まあ、ある意味、1株保有で正解?

テニミュ、何かやらかした役者を降板させたようで、それはそれで好材料。

で、おいらは1株なので、CDを1枚っと。

「プリキュア5、フルスロットル GO GO!/手と手をつないでハートもリンク!!」
「高橋洋子/聖なる痛みを抱いて」
「KANA/United World」

おー、全然知らない面々。高橋洋子さん、まだ歌ってはったんですか。
プリキュア見たことないけど、5人に増えてる。でも、「手と手をつないで」が結構良い曲。
今は消されているけど、ニコニコ動画でVOCALOIDが歌って有名な曲。
KANAさんの「United World」も試聴で聴いてみたら、癒されるなぁ。

高橋洋子さんのこの曲はEDっぽい演歌風なので、除外として(おいっ!

プリキュアとKANAどっちにするか悩むなぁ。
ここら辺が自分がオタだと思うと際認識。
プリキュアは近くのGEOで借りれるから、将来性がありそうで、MMVから成長性のある歌手はでないという意味を含めて、「United World」にしました。

以上、一般人の皆さんには関係のないお話でしたww。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/120-366d49cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。