はっ!寝過ごした?( ̄□ ̄;)

ここでは、「はっ!寝過ごした?( ̄□ ̄;)」 に関する記事を紹介しています。
今日はCCC(TSUTAYA)の株主総会に午前10時に行かなきゃいけなかったのにー。
まあ、午後のマーベラスの株主総会には間に合いそう。

そんなわけで、今日は更新できなくて、すみません。m(_ _)m

今日の日経も、弱いです。
でも、節目の14,000円でリバウンドしているので、それほど悲観は入っていません。
週末ということもありますし、ダウの反動を気長に待ちましょう。

あと、IPOの日興コーディアル証券ですが、案の定、繰り上げ当選とはなりませんでした。
期待を起こさせる補欠当選はやっぱり悲しいわな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/143-5fd38bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
