[株主優待]角川グループホールディングス(9477)

ここでは、「[株主優待]角川グループホールディングス(9477)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
角川の株主優待のカタログがやっと届いた。
雑誌の定期送付に密かに期待していたんだよね。

A.文庫または新書(3冊)
B.単行本(2冊)
C.文庫か新書(2冊)及び単行本(1冊)
D.DVD(1本)
E.映画鑑賞券(3枚セット)
F.雑誌の半年分定期送付

映画鑑賞券は、近いところだと、新宿か恵比寿か平塚。
うーん、遠いなぁ。しかも、見たい作品が、その映画館でやっているとは限らないし。
というか、角川は今期の純利益を映画館5つ売って、赤字から利益を出したんだよな。
これからも新宿の映画館も続いていく可能性もないし、これは除外ですね。

ラノベも載っていて、少し嬉しい気分にww。
でも、シャナとハルヒなどあったけど、それぞれ1巻しか頼めないのは、どうかとww。
すでに購読している人は、新しい分野を広げろということですか。
普通、最新刊も載せるだろう。
まあ、ラノベは500円×3で、1,500円なので、値段的にないかな。

あと、DVDは「時をかける少女」と「らき☆すた」の1巻が、ちょっとほしいなと思ったけど、もうどっちもヤフオクで安くなっているからなぁ。「らき☆すた」の1巻の通常版が5,880円となっていたので、アニメのDVDはほかとくらべて、ちょっと高いな。

あとは、単行本の2冊。
値段で言うと、角川世界史辞典(3,990円)と決定版 風の大陸(3,150円)の組み合わせ(7,140円)が、このカタログの中で一番高い商品になる。
いらねーwww。
あ、でも、図書館戦争がほしいなって思った。こっちは最新刊まで5冊分ある。

期待の雑誌。
コンプティークとかあったらいいなと思いつつ、開いてみると、

「月刊ザ・テレビジョン」
「月刊ザ・ハイテレビジョン」
「月刊 俳句」
「MONEY JAPAN」
「毎日が発見」

あれ、( ・д⊂ヽ゛
5冊だけですかww。
バリエーション少ねぇ!

こんな組み合わせで、長期保有者は1年分ですか。
ほとんど不採算部門の雑誌じゃないですか。
うわー、引いたわ。
もっと、良い雑誌を一杯出しているだろうに。
来年に期待しよう。

結局、まあ、株をやっている人間なので、無難に「MONEY JAPAN」(700円)の半年分、購読にしましたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/152-8a245427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。