[IPO]イデアインターナショナル応募

ここでは、「[IPO]イデアインターナショナル応募」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月はじめてのプレミアムIPOイデアインターナショナルのBB最終日です。
取り扱い証券会社が、

東海東京証券
三菱UFJ証券
新光証券
水戸証券
藍澤証券
SBI証券
松井証券
楽天証券
日興コーディアル証券

ですが、ネット証券、意外と少ないですなー。
自分の持っているのSBI証券ぐらいです。

しかも、今回は枚数が少ないので、半ばあきらめ気味です。
月末のIPOの方に期待を寄せています。(1つは見送り決定の銘柄がありますがww)

東海東京証券 275,000円
三菱UFJ証券 275,000円
新光証券 275,000円
SBI証券 275,000円
日興コーディアル証券 275,000円

計1,375,000円です。

あと、東海東京証券が主幹事ということでしたので、急いで口座を作りました。
で、先週金曜に開けて、今日振込みして、申し込みとギリギリでした。しかも、申し込みは10:00までときている。

ネットでの受付はないらしく、電話でBBでした。

いつもネットでの申し込みだったので、電話で株式の発注って、前時代的でしたが、逆に新鮮に感じて、ちょっと大口の株式投資をしている気分を味わえました。

ネット以外の窓口で口座を開いている人は、今でも、「○○銘柄を成行で100株売り」とか、やっている感じなんでしょうが、電話で伝えて、よく間違えないで、発注できるというのが、何かすごいです。

まあ、他の証券会社は無理でも、東海東京証券が当たれば良いのですが。

初値は枚数が少ないんで、45万くらいはいくのかな。
セカンダリでは高くて買いませんがww。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/184-fd234194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。