[IPO]イデアインターナショナル応募結果

ここでは、「[IPO]イデアインターナショナル応募結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー全部外れたー。ヽ(τωヽ)ノ

今回は枚数が少なかったので、期待はしていなかったのですが、なんとか頑張って口座開設して入金して電話した東海東京証券が外れていたのは何か悔しい。

というより、インターネットを使っているのなら、結果ぐらい教えてくれれば良いのに、当選者のみ連絡というのはどうかと思うよ。いつ電話してくるかわからないし、不在だったときにどうなるんだろうとかんえてみたりで、ちょっと印象がよくない証券会社ですね。

またも、日興コーディアル証券は、99%以上落選の補欠当選で、資金拘束中。
どうせ当たらないので、次にいってみよーって感じです。

東海東京証券 落選(?)連絡なし
三菱UFJ証券 落選
新光証券 落選
SBI証券 落選(IPOチャレンジポイント23)
日興コーディアル証券 補欠当選

ちょっと持ち株が増えて、資金繰りが難しくなってきましたし、重なっているところもあるので、資金移動や計算が必要ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/189-e08c213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。