7/23(水)の日経平均は戻り売りもこなして堅調推移

ここでは、「7/23(水)の日経平均は戻り売りもこなして堅調推移」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は381円高の13,184円と、14:00を過ぎた後は急騰し、200円近くの上昇。
ドル・円は107.17-107.82円と107円台で落ち着いていました。

今日はでかけていたので簡易更新。

昨日のダウ概況


原油安、ダウ大幅高。

日経の概況


ダウう大幅高で、日経平均も大幅高。

新興市場が久しぶりに大幅反発。
小型下部も含めて、ほぼ全面高。

個別銘柄


ドワンゴ(3715)
材料ないけど、マザーズ大幅高で連れ高。売られていたウェブマネー(2167)までも11%高と、新興市場はお祭り状態でした。

今日の売買成果


投資判断:中立(あまり高値追いはしないで、13,100円の押し目が狙い目)

はい、13,100円まで下がりませんでした。
思った以上に強くてびっくりだー。

ネットイヤー(3622)、ストップ高キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!。
また、朝から気配が高いなと思って、見ていたら、ナイアガラが来ないww。
今日はいける、と思って、そのままホールド。
何度か押し返されるけど、結局はゴールイン。
まだまだ、これから先はながいよ。

いつものマーベラス(7844)は、買い板と売り板の差ができて、今回は上のほうで終わりました。

スタバ(2712)は、なんか、やる気が見えないww。

日本ファルコム(3723)、もマーベラスと同様、買い板と売り板に空洞。今回は上で良かったね。

ブロッコリー(2706)、一応反発したけど、あと少し買いが入って欲しかった。

シーマ(7638)は36円で500株買い、37円で500株売り、他は売れず、持ち越し。
エス・サイエンス(5721)も売れず、持ち越し。
ニューディール(4740)も売れず、持ち越し。

(持ち越し分)
マーベラス(7844)×4株(取得:30,442円・終値29,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ(2712)×5株(取得:50,290円・終値46,950円)(・∀・)人(・∀・)
日本ファルコム(3723)×3株(取得:29,336円・終値29,300円)(・∀・)人(・∀・)
ブロッコリー(2706)×1,000株(取得:67.3円・終値64円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ネットイヤー(3622)×3株(取得:72,133円・終値66,700円)ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ ストッポ高。
シーマ(7638)×1,520株(取得:38円・終値36円)_| ̄|○
エス・サイエンス(5721)×2,000株(取得:10円・終値9円)(・∀・)人(・∀・)
ニューディール(4740)×1,000株(取得:6円・終値5円)(・∀・)人(・∀・)

やっと、おいらの持ち株銘柄に流れがキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

株式投資損益


本日の株式投資損益 +27,891

通算株式投資損益 -67,156
分散投資用 S株総計 418,015 円保有(172銘柄)(前日比:+2,926円)

きました、ネットイヤー。
超絶リバウンド、これにつきます。
さて、明日はどうするかな。
浮かれてないで、利益確定売りが大事な気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/197-57cd166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
