[FX証券]FXトレーディングシステムズ

ここでは、「[FX証券]FXトレーディングシステムズ」 に関する記事を紹介しています。
FX証券会社としては頻繁に使っているのはここだなぁ。
何せ、1000通貨単位の取引ができる上にスプレッドも1以下で手数料なしというのが大きなメリット。

1万通貨って、10銭動くだけで1,000円ですからね。1円で、10,000円。
レバレッジとか抜きにしても、最低取引単位が1万通貨という時点で、結構な投機になってしまうので、為替に自信のない私は大きく動いても損失が少ない、1,000通貨での取引をオススメします。

1000通貨単位では、サイバーエージェントFXもありますが、あちらは手数料を取るので、短期売買に向かない面もあるんですよね。
でも、あちらの方がマザーズ上場企業で、資本金が比べ物にならないので、信頼性はあちらの方が上。

少ない資金で、コツコツと儲けたいのであれば、私はこちらをオススメします。
しかも、レバレッジが250倍もできるので、5,000円くらいではじめられる手軽さもすごい。

資金に余裕があって、FX証券会社に預けるのが不安で、金利もつかないということならば、レバレッジ400倍にして、少ない資金だけ、FX証券会社に預けて、売買するのをオススメします。

一応、信託保全なので、多少安心感はあります。

発注画面はかなり使いやすいです。ブラウザ起動で、アプリケーションのように扱える操作性や直感で注文→決済まで、できる操作性は抜群かな。

詳細は公式HPで→FXトレーディングシステムズ



信託保全:○(一番安全)

口座維持手数料:無料

入出金手数料:無料
(三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・ジャパンネット銀行・イーバンク銀行)

売買手数料(片道):0円(1,000通貨、1万通貨とも)
→手数料無料なので、気兼ねなく売買できます。

取扱通貨ペア:24通貨ペア
→結構多め。

1,000通貨取引:可(手数料なし)

初回口座入金額:規定なし

レバレッジ:10、20、250、400倍の4種類
→レバレッジ400倍って、そうそうないですww。

USD/JPN 0.5?
EUR/JPY 3?
USD/EUR 1?
→ドル・円のスプレッドが0.5だったかな。まあ、1と、それほど差はないです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/203-7523cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
