7/29(火)の日経平均は前場弱くも後場切り返す底堅さを見せる

ここでは、「7/29(火)の日経平均は前場弱くも後場切り返す底堅さを見せる」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は194円安の13,159円と、13,500円で押し返されてからが弱かったです。
ドル・円は107.28-107.79円と前場は107円台前半に、後場107円後半で落ち着き。

日経の概況


ダウ大幅安で、外国人の売買動向が珍しく、8桁の売り越しになっていたので、前場はとにかく売られまくりました。13,000円までは下げ止まらなかったです。

後場に入り、押し目買いが入りましたが、寄りまでは戻らず、13,159円と、13,200円を割ってしまいましたが、外部環境の悪化にしては、それなりに戻ってきたと思うので、あまり悲観的な状況ではないかもしれません。

まあ、アメリカの経済指標と日本の個別業績待ちでしょうね。

個別銘柄


DeNA(2432)
昨日引け後に、第一四半期決算を発表し、経常利益は前年比2倍と好決算も、KBC証券が格付けを「中立」→「売り」に引き下げたことによる売りか、もっと好決算を織り込み済みだったのか、ストップ安をつけています。

今日の売買成果


投資判断:中立(下落トレンドの始まりか終わりか?)

あれ、下落トレンド入りか。
ちょっとわかりません。ごめんなさい。

なので、今日も取引なし。

ネットイヤー(3622)、今日上げるも、引け後の決算。orz
まさかの第一四半期、赤字に。アクセルマークで少し嫌な予感はしたんだよ。
でも、ネットイヤー、おまえもかww。
今日のDeNAの売られっぷりからすると、ちょっと明日が恐い。
保有一株で良かったかも。
でも、通期は修正してないから、どうなるか。

いつものマーベラス(7844)は、29,000円を挟んでの攻防が熱い。出来高も少ないけど。

スタバ(2712)は、とうとう年初来安値の46,400円を割って、46,150円です。もうそろそろ反発してもいいんじゃないですか。それにしても、この銘柄には押し目買いというのがないのか。

日本ファルコム(3723)、昨日といい、今日といい、マザーズの裏をかいての行動。
30,000円は死守するつもりだな。でも、それより上に行く気はないと。

ブロッコリー(2706)、とうとう、出来高もMM銘柄以前より悪くなってます。誰か、大人が買ってあげてください。

(持ち越し分)
マーベラス(7844)×6株(取得:30,442円・終値28,990円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ(2712)×5株(取得:50,290円・終値46,150円)_| ̄|○ 年初来安値更新
日本ファルコム(3723)×1株(取得:30,100円・終値30,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー(2706)×2,000株(取得:68円・終値64円)_| ̄|○
ネットイヤー(3622)×1株(取得:76,300円・終値81,400円)ヽ(゚∀゚ )ノ

ネットイヤー、8万円を死守して喜んで、
この結果はちょっと恐い。高いか安いか教えて偉い人。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -5,155

通算株式投資損益 -36,004

今日は損失少ないように見えますが、明日になってみたらと考えると、ちょっと恐い。
ソニーさんもちょっと恐いし、なんか間違えているかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/207-65e0ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
