7/30(水)の寄り前情報

ここでは、「7/30(水)の寄り前情報」 に関する記事を紹介しています。

外資系寄り付き前注文動向


売り  2,600万株←2,520万株←1,910万株←2,310万株←1,600万株
買い 2,240万株←1,360万株←1,570万株←2,070万株←2,490万株

差し引き 360万株の売り越し。
金額ベースでは買い越し。
ちょっと微妙なところ。13,200-13,400付近で固まるんでは。

CME日経平均先物終値


13,345円(200円高)(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ドル・円は、108円台前半まで上昇。
108円台でキープできるかが、今日の相場の鍵になるかも。
まだ市場は弱気が入っていると思うから。

前場の投資判断:中立(下落トレンドの始まりか終わりか?)

今の相場は外部環境に振り回されすぎです。
ちょっと落ち着いてから投資したほうが良いかもしれません。
急騰・急落の繰り返しでは、心臓が持ちませんww。

今日の予想レンジ


13,200円-13,500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/210-15ba8b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
