8/21(木)の日経平均は終始軟調な展開で12,800円を超えられず

ここでは、「8/21(木)の日経平均は終始軟調な展開で12,800円を超えられず」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は13円安の12,851円と、ダウ大幅下落も後場急速に切り返し小幅安。
ドル・円は108.83-109.84円と、場中に108円台に傾く円高傾向でした。

日経の概況


米・ダウは方向感のない展開。原油価格の落ち着きで、小幅高で終えました。特にサプライズが出たわけでもなく、連日の大幅安の調整といった感じで、底入れはずれ込んだ感じです。

今日の日経平均も売買が薄く、狭いレンジ内での取引で、上下動のないつまらない相場となりました。

個別銘柄


アゼル(1872)
マンション分譲を手がけるアゼルとグローベルス(3528)が合併を発表したことで、建設・不動産株に注目が集まっている。アゼルは、ストップ高となり、東証一部値上がり率1位。

今日の売買成果


投資判断:中立(今日は上がって欲しい)

無理だったね。
12,800円が上値抵抗線となって、ちょっと何かないと、上昇が難しいのかな。

なので、今日も取引なし。

キヤノン電子(7739)
ドル・円が108円台突入。日経平均も抑えられては、下落しかないのかな。
ちょっと下がりすぎなんだよね。評価が低いというか。

ネットイヤー(3622)
50,000円を超えるところまでは強い上昇。
どこまで、上がるかが楽しみなところです。

マーベラスエンターテイメント(7844)
出来高が日に日に、減ってゆく。そして、売り板が厚すぎる。
これは、もうダメかもわからんね。

スターバックスジャパン(2712)
連日の続落、小幅だから許せるけど、反発が小さいのが難だよな。

日本ファルコム(3723)
出来高低すぎ。ちょっと考えものです。

ブロッコリー(2706)
ついに60円か。もう、59円台を目指してしまえー。(半ばヤケ気味にww)

(持ち越し分)
マーベラス(7844)×8株(取得:29,803円・終値20,800→21,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ(2712)×5株(取得:50,290円・終値42,650→42,550円)_| ̄|○
日本ファルコム(3723)×2株(取得:29,575円・終値28,500→28,000円)_| ̄|○
ブロッコリー(2706)×3,000株(取得:65.3円・終値63→61円)_| ̄|○
ネットイヤー(3622)×2株(取得:66,300円・終値47,900→49,300円)ヽ(゚∀゚ )ノ
キヤノン電子(7739)×100株(取得:2,225円・終値2,130→2,070円)_| ̄|○

今日はキヤノン電子が足を引っ張りましたね。
そろそろ日経平均が本気を出してもいいんじゃないですか。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -11,312

通算株式投資損益 -186,626

またもや、1万円超え。orz
もう、ほんとやることなすことうまくいきません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/244-4efd82ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
