3/31(火)の日経平均は米・自動車問題の不透明感や年度末の換金売りに押されて、126円安と3日続落

ここでは、「3/31(火)の日経平均は米・自動車問題の不透明感や年度末の換金売りに押されて、126円安と3日続落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は126円安の8,109円と、大幅安も、引け値で8,100円をキープ。

今日は弱かった。8,200円からの小反発を期待したけど、本当に、小反発で終わって、すぐに引けにかけて、売られる動きで、かなり弱かったですね。

今週の予想レンジ


今週は、8,200-8,800円と予想。早くも下限が8,100円へと修正です。
残念ながら、8,200円での反発は見られず、下値を切り下げる動き。
明日次第ですが、8,000円の下値は固いと思うけど、ここらで大幅反発を期待したい。

今日の売買成果


投資判断:中立・買い(下降トレンド入りかどうかも見極めが必要)

弱い。弱すぎる。売り方にいいようにされてます。
でも、明日の新年度入りに期待しての買いを入れてもいいかもしれない。

だから、ホールド姿勢は変わらず。
ブロッコリーを23円で1,000株買い増し、ゲオを1株56,500円で新規買い。

ソニー(6758)
プラス圏に入ってからは、安心かと思ったら、日経平均に合わせて大きく下げる動きでしたね。

キヤノン電子(7739)
まあ、小幅安でなんとか耐えたかな。

マーベラスエンターテイメント(7844)
まだ、13,000円をキープ。でも、出来高が絶望的。なんとか買いあがりを期待できないものか。

スターバックスジャパン(2712)
しばらくは、38,000円で固める動きかな。

ブロッコリー(2706)
23円で1,000株買い増し。22円で売ったのに、23円で買い増すのはなんかもったいないけど、25円付近で固めると思うんだけどなぁ。

CCC(4756)
日経平均が弱くても、ここは強い。でも、やっぱり売り物に押されてしまったなぁ。
まあ、想定範囲内ですね。

ゲオ(2681)
ちょっと短期で売られすぎた感があるので、打診買い。明日にでも売ります。

SBIホールディングス(8473)
10,000円台でキープできるか。11,000円が限界かなぁ。

持ち越し分


ソニー×100株(取得:2,385円・終値2,060→1,998円)_| ̄|○
キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,179→1,174円)_| ̄|○
マーベラス×5株(取得:23,892円・終値13,050→13,010円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値38,150→38,050円)_| ̄|○
ブロッコリー×4,000株(取得:34円・終値25→23円)Σ(゚д゚lll)-8%
CCC×300株(取得:676円・終値677→675円)_| ̄|○
ゲオ×1株(取得:56,500円・終値59,200→56,800円)Σ(゚д゚lll)-4.05%
SBI HD×1株(取得:9,560円・終値10,630→10,190円)Σ(゚д゚lll)-4.13%

今日はまさかの全負け。ファルコム保有していればよかったなぁ。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -19,159
今月の株式投資損益 +39,988

通算株式投資損益 -662,697

541円も上がった3月ももう終わり。
今週だけで、半分ほど下がったけどね。

なんとか、月間でプラスにできたのは大きい。
10ヶ月ぶりのプラスって、どんだけトレードが下手なんだよって、話だよなぁ。
来年度はプラス収支を目指すぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/397-3b4c9e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
