4/6(月)の日経平均は一時9,000円付近まで上昇するも達成感から上げ幅を縮小する動きも、108円の大幅高で4日続伸

ここでは、「4/6(月)の日経平均は一時9,000円付近まで上昇するも達成感から上げ幅を縮小する動きも、108円の大幅高で4日続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は108円高の8,857円と、9,000円台まであと少しのところで下落。

日経平均の概況


ダウが小幅高で、8,000ドル台で引けたことや、ドル・円が100円台後半で帰ってきたことから、輸出関連株を中心に回が集まり、日経平均は、一時、9,000円に達しそうな上昇を見せます。

ですが、8,992円と届かず、ひとまずの達成感から、金融を中心に、上げ幅を縮小する動きで、マイナスの銘柄も出始め、過熱感からの利確売りにおされた印象でした。

今週の予想レンジ


今週は、8,200-8,800円と予想。初日から、8,992円と、200円オーバー。
まあ、先週末のダウが上がったからなぁ。

今日の投資判断


投資判断:売り(9,000円は上値抵抗線)

いくら強くても、一度は9,000円に跳ね返されるでしょう。
でも、そこから、いきなり落ちてくるとはおもっていなかったな。
TOPIXもマイナスになっているし。

今日の売買成果


ブロッコリーを24円で1,000株利確。25円でも1,000株利確。
バリューコマースを1株15,580円で利確。

NDソフトウェアを571円で100株新規買い。

ソニーを100株2,495円で新規売り、2,425円で利確。
三菱UFJを100株528円で新規売り、513円で利確。
日産自動車を100株487円で新規売り、471円で利確。

初めて、売りからやってみたけど、絶対下がると、かなり自信がないと出来そうもない。
今回みたいな高値警戒感から節目での売りって感じで。

キヤノン電子(7739)
まあ、仕方ない。TOPIXがマイナスなら、こんなもんです。

マーベラスエンターテイメント(7844)
うわぁ、どこまで下がるんだ、マーベラス。何か、何か、好材料をくれー。

スターバックスジャパン(2712)
よし、いつもの変わらずのスタバです。

ブロッコリー(2706)
珍しく強かったので、24円で1,000株利確。25円で1,000株利確。2株は急騰に備えて、ホールド。
また、いつも通り、下値で拾います。

CCC(4756)
年初来安値を大幅に再更新。600円割れもあるのか?

バリューコマース(2491)
ナンピン成功で、1株目の買値の15,580円で利確。

NDソフトウェア(3794)
なんで、自分はこう出来高の少ない銘柄を気に入っちゃうかな。
そして、なんで、こんな時に暴落するかなw。
一応、医療・介護系の情報通信大手です。
これは塩漬け長期保有だな。

持ち越し分


キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,220→1,245円)ヽ(゚∀゚ )ノ
マーベラス×5株(取得:23,892円・終値13,050→12,650円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,650→37,650円)(・∀・)人(・∀・)
ブロッコリー×2,000株(取得:45円・終値23→23円)(・∀・)人(・∀・)
CCC×300株(取得:676円・終値637→609円)Σ(゚д゚lll)-5.65%
バリューコマース×1株(取得:15,580円・終値14,900→15,290円)ヽ(゚∀゚ )ノ
NDソフトウェア×100株(取得:571円・終値584→551円)Σ(゚д゚lll)-5.65%

せっかく売りが当たったのに、CCCで帳消しだよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

株式投資損益


本日の株式投資損益 +8,973

通算株式投資損益 -605,058

なんか週初から不穏な感じですが、今週はどうでるか予想できない。
私は下がるほうに予想をたてて、今週は取引を控えるかな。

しかし、今日は、新規売りデイトレをやってなかったら、マイナスだったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/401-60b9dc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
