4/7(火)の日経平均は米・アルコア決算の見極めから方向感に欠け、25円安と5日ぶりに小幅反落。

ここでは、「4/7(火)の日経平均は米・アルコア決算の見極めから方向感に欠け、25円安と5日ぶりに小幅反落。」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は25円安の8,832円と、方向感に欠け、5日ぶりに小幅反落。

日経平均の概況


ダウは小幅安ということで、寄りから少しだけ軟調な展開。大手3行がさえない。

欧州やアジアからのバスケット買いが入るも、8,850円付近では、国内での利確売りが出るなどで、8,800円水準での出来高をこなしている印象。

今週の予想レンジ


今週は、8,200-8,800円と予想。
これだけ、出来高をこなすと、今週中に、8,200円まで落ちることはないかもしれないですね。

今日の投資判断


投資判断:中立(上に行くのか、下に行くのか?)

さて、材料もなく、9,000円にトライできないし、下に行くにも押し目買いが入るし、で方向感なし。

今日の売買成果


ブロッコリーを24円で1,000株利確。

今日は方向感ないので、売買はなし。

キヤノン電子(7739)
なんか下がりすぎな気がする。

マーベラスエンターテイメント(7844)
なんとか下げ止まったのか?

スターバックスジャパン(2712)
少し改善が見られたカナ。

ブロッコリー(2706)
また、24円で利確。これでホールドは1に。

CCC(4756)
600円割れてからの急騰。そして、下落。引けではプラス。忙しい銘柄だ。

バリューコマース(2491)
20,000円まではすぐにいきそうな気がするんだけどな。

NDソフトウェア(3794)
出来高5でせっかくのプラスが帳消し。

持ち越し分


キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,245→1,218円)_| ̄|○
マーベラス×5株(取得:23,892円・終値12,650→12,680円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,650→37,700円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:59円・終値23→24円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×300株(取得:676円・終値609→611円)ヽ(゚∀゚ )ノ
バリューコマース×1株(取得:15,580円・終値15,290→14,990円)_| ̄|○
NDソフトウェア×100株(取得:571円・終値551→551円)(・∀・)人(・∀・)

持ち高で上がっている銘柄多いのに、利益がでないとはこれ如何に。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -2,699

通算株式投資損益 -607,757

今週はどうしようかな。持ち越すかどうかも迷う所だしな。
9,000円を上抜けられるかがカギですね。とりあえず、8,200円まで待とうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/402-1fb5f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
