4/20(月)の日経平均は決算を控え、様子見ムード継続も引けにかけて買い戻され、17円の小幅続伸

ここでは、「4/20(月)の日経平均は決算を控え、様子見ムード継続も引けにかけて買い戻され、17円の小幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は17円高の8,924円と、また9,000円台に乗せられずも堅調な動き。

日経平均の概況


先週末から引き続き、鉄鋼株が高い。上昇セクターの中でも、6%を超える上昇で、見直し買いが入っている。反面、銀行株などの金融関連は軟調。プロミスの決算を嫌気して、アイフルや武富士などの消費者金融に売りが殺到した模様。

前場は軟調も、アジア株が堅調に始まったことで、日経平均も上昇に転じ、下げ幅を縮小する動き。引けにかけて、再度、上昇し、小幅なプラス引けとなった。

今週の予想レンジ


今週は、8,500-9,140円と予想。
今日はこじっかりでした。上に行くか、下に行くか読めないな。

今日の投資判断


投資判断:中立(今の相場はつかめない)

高値警戒感も薄れてきたのかどうかわからないほどのジリ下げ、押し目買いでの上昇。それほど動かなかったけど、個別銘柄に差が出て、信用売りが多い所に買い戻しが入った模様で、ソニーで損したな。

今日の売買成果


今日も、どちらに動くかわからなかったので、ほぼ取引なし。

ブロッコリーを27円→28円で1,000株回転。

キヤノン電子(7739)
普通にプラス。

マーベラスエンターテイメント(7844)
やっと底値が見えてきたカナ。

スターバックスジャパン(2712)
まあ、普通でした。大幅反発が見てみたい。

ブロッコリー(2706)
また、27→28円で回転。これ以上は上がらないのかな?

CCC(4756)
先週末の600円でのキープがきいて、なんとか小幅高。

バリューコマース(2491)
まあまあ。もう少し上がってもいいかな。

NDソフトウェア(3794)
出来高少ないし、注目されないし、見直し買いが入ってもいいと思うんだけど。

ゲオ(2681)
小売は安かったから。

日本マクドナルドHD(2702)
じわ上げいいね。まずは、1,800円突破しましょう。

グリーンホスピタルサプライ(3360)
買いが当たった銘柄でした。意外に強くてびっくり。

持ち越し分


キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,232→1,238円)ヽ(゚∀゚ )ノ
マーベラス×5株(取得:22,296円・終値14,530→14,560円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,000→37,100円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:23円・終値29→28円)_| ̄|○
CCC×300株(取得:676円・終値607→617円)ヽ(゚∀゚ )ノ
バリューコマース×1株(取得:15,580円・終値15,100→15,500円)ヽ(゚∀゚ )ノ
NDソフトウェア×100株(取得:571円・終値571→569円)_| ̄|○
ゲオ×1株(取得:55,600円・終値56,000→55,100円)_| ̄|○
マック×100株(取得:1,707円・終値1,715→1,730円)ヽ(゚∀゚ )ノ
グリンHS×1株(取得:35,250円・終値35,850→36,500円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
ソニー×300株(取得:2,442円・終値2,590→2,655円)Σ(゚д゚lll)年初来高値
三井住友FG×100株(取得:3,520円・終値3,040→3,030円)_| ̄|○
三菱UFJ×100株(取得:505円・終値513→496円)ヽ(゚∀゚ )ノ

また、ソニーに踏み上げられた。orz
いつまで、上がるの?
このまま3,000円までいくと、かなりつらい。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -9,738

通算株式投資損益 -563,457

日経平均プラスで、収支マイナスと幸先悪いけど、仕方ない。
ソニーはそろそろ天井だと思うので、明日落ちてくれることを期待したいけど、買い意欲を見ると、かなり強いのが気になるんだよね。年初来高値を更新するし。どうしようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/411-098130b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
