4/24(金)の日経平均は銀行株高くも、鉄鋼株が売られ、ドル・円が97円付近まで上昇して、139円安と反落

ここでは、「4/24(金)の日経平均は銀行株高くも、鉄鋼株が売られ、ドル・円が97円付近まで上昇して、139円安と反落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は139円安の8,707円と、昨日の大幅高を打ち消す下落で反落。

日経平均の概況


今日の主導は銀行株。前場は方向感に欠ける展開も、みずほFGが5,800億円の赤字から悪材料でつくし感から大きく値を上げる動きになり、メガバンクは急騰しました。逆に最近買われていた鉄鋼が利益確定売りに押されました。

後場に入って一転、ドル・円が97円台前半まで上昇し、クライスラーの問題や、手仕舞い売りもあり、ここまで買われていた輸出関連株が売られ、8,700円水準まで下落し、全面安症状となりました。

今週のレンジ


今週は、8,500-9,140円と予想。8,612-8,933円とレンジ内でしたが、やや小動きでした。
25日移動平均線のデッドクロスになりそうだけど、粘れるか?

来週の予想レンジ


来週は、8,500-9,000円と予想。
決算シーズンということで、個別材料から下値模索になるのかな。上値は相当重いと見ています。

今日の投資判断


投資判断:中立・売り(昨日の上昇がダマシに近かったからなぁ)

三井住友、完全に予想外だったわ。orz
3,240円まで行ったときには、利確を考えたけど、増資発表までホールド姿勢です。
しかし、3,000円で増資発表するという大きな勢力の魂胆が見えてきそう。

今日の売買成果


今日も、どちらに動くかわからなかったので、ほぼ取引なし。

ソニーで2,580円売り、2,570円で買い戻しで、手数料引いたら、ほぼトントン。

キヤノン電子(7739)
昨日下がりすぎたからなぁ。

マーベラスエンターテイメント(7844)
まあ、仕方ない。IRきたよ。北米でスクイズ。これは好材料か悪材料か、冒険しすぎというのは伝わった。これがおkなら、なんでもおkだな。

スターバックスジャパン(2712)
そろそろ底入れして欲しいな。

ブロッコリー(2706)
しばらくは材料ないし、動かないかな。

CCC(4756)
また、600円台を狙う相場になってきたのか。反騰して欲しかったなぁ。

バリューコマース(2491)
行って来いで帰ってきましたよ。それでマイナスとはな。

NDソフトウェア(3794)
ここはある意味動かないなぁ。

ゲオ(2681)
まあ、昨日とは逆ですから。

日本マクドナルドHD(2702)
1,700円割るか割らないかという所まできたけど、これは割らせない。

グリーンホスピタルサプライ(3360)
もっと頑張って。

持ち越し分


キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,189→1,181円)_| ̄|○
マーベラス×5株(取得:22,296円・終値14,850→14,700円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値36,950→36,950円)(・∀・)人(・∀・)
ブロッコリー×2,000株(取得:25円・終値27→27円)(・∀・)人(・∀・)
CCC×300株(取得:676円・終値637→618円)_| ̄|○
バリューコマース×1株(取得:15,580円・終値15,100→14,330円)Σ(゚д゚lll)-5.09%
NDソフトウェア×100株(取得:571円・終値575→560円)_| ̄|○
ゲオ×1株(取得:55,600円・終値56,300→55,300円)_| ̄|○
マック×100株(取得:1,707円・終値1,715→1,702円)_| ̄|○
グリンHS×1株(取得:35,250円・終値35,200→34,700円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ソニー×200株(取得:2,390円・終値2,525→2,505円)ヽ(゚∀゚ )ノ
三井住友FG×100株(取得:3,520円・終値2,955→3,090円)Σ(゚д゚lll)-4.56%
三菱UFJ×100株(取得:505円・終値478→494円)_| ̄|○

勝てたのはソニーだけ。銀行株にやられた。orz

株式投資損益


本日の株式投資損益 -26,384
今週の株式投資損益 +11,863

通算株式投資損益 -541,856

今週はソニーに踏み上げられ、三井住友に踏み上げられ、散々でした。
せっかく、日経平均が下がったのに、この二つは全然下がっていないというワナ。
2週連続で魔の金曜日でした。

なんで、こう、うまくいかないかな。
でも、まあ、週間ベースで7週連続黒字だし、来週以降はなんとかプラスでつづけていきたい。
今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/415-10561074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
