5/7(木)の日経平均は5連休中の米・経済指標が良かったことでダウ大幅上昇から9,000円台を回復する408円の大幅高

ここでは、「5/7(木)の日経平均は5連休中の米・経済指標が良かったことでダウ大幅上昇から9,000円台を回復する408円の大幅高」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は408円高の9,385円と、連休中のダウ上昇で9,000円台回復する大幅高。

日経平均の概況


日本が5連休の間、米・経済指標が予想を上回り、決算も個別に良かったので、ダウが大幅上昇。

その勢いに乗せられて、寄付きから300円を超える大幅上昇で始まり、節目の9,000円も、9,140円も超えて、下値安心感から、買いが集まって、引け間際でも買われる動きと成りました。

今週の予想レンジ


今週は、8,500-9,000円と予想。
早くも上値が9,400円と連休中に大きく、9,000円を超えたので、これからどうなるか、今週はもうわからないわ。でも、ストレステストで大きく下げそうな気がするんですよね。

今日の投資判断


投資判断:中立(これだけ上がれば横ばいだろうよ)

今日は売りでも買いでも入りにくいよ。
とりあえず、模様眺めモードでしたよ。

今日の売買成果


今日は、とりあえず、銀行株が高すぎたので、三菱UFJを100株、592円でナンピン。失敗。

ブロッコリーが急騰したので、39円で1,000株利確。持ち株なくなった。
また、下値で買おう。

持ち株の今日の値動き


ソニーが爆上げ。orz
そして、三井住友FG、三菱UFJが15%近い上昇でストップ高間近まで。
売りは全て終わっていました。

どうするかな、売り銘柄は。

その分、キヤノン電子が5%を超える上げでなんとか損失補てん。
マーベラスも最後の成買いで頑張ってくれました。
グリンHSが今日もストップ高だと思ったけど、まあ、40,000円超えしたから、ホールド。
とりあえずの目標、50,000円。

持ち越し分


キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,153→1,219円)Σ(゚д゚lll)+5.72%
マーベラス×5株(取得:22,296円・終値15,600→16,500円)Σ(゚д゚lll)+5.76%
スタバ×1株(取得:51,600円・終値36,900→36,850円)_| ̄|○
CCC×300株(取得:676円・終値608→614円)ヽ(゚∀゚ )ノ
Vコマース×1株(取得:15,580円・終値14,550→15,200円)ヽ(゚∀゚ )ノ
NDソフトウェア×100株(取得:571円・終値545→550円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲオ×1株(取得:55,600円・終値56,300→57,300円)ヽ(゚∀゚ )ノ
マック×100株(取得:1,707円・終値1,708→1,730円)ヽ(゚∀゚ )ノ
グリンHS×1株(取得:35,250円・終値38,000→41,750円)Σ(゚д゚lll)+9.86%

(売り持ち越し)
ソニー×200株(取得:2,390円・終値2,580→2,755円)Σ(゚д゚lll)+6.78%
三井住友FG×100株(取得:3,520円・終値3,490→3,920円)Σ(゚д゚lll)+12.32%
三菱UFJ×200株(取得:548.5円・終値533→617円)Σ(゚д゚lll)+15.76%

売りだけで終わった。もう連休で持ち越せない。orz
一度ストップ安の三井住友FGの利確がいつの間にかストップ高ほどの損失に・・・。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -49,160

通算株式投資損益 -643,085

悪夢の直近3営業日。
買い持ちしていれば、+10万ほどが、売り持ちで-10万。
まさか、9,000円の高値を軽々と抜いてくるとは思わなくて、大失敗をやらかしました。

売りは下がっているときには気持ち良いけど、上がったときの苦しみって、計り知れないね。
なんとも、ヒヤヒヤなGWをすごしました。
明日はなんとか損失60万に抑えたいです。

あぁ、やっちまったなぁ。(´・ω:;.:...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/420-0354aa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
