5/13(水)の日経平均は輸出株は売られるも、内需株に資金が集まり、41円の小幅反発

ここでは、「5/13(水)の日経平均は輸出株は売られるも、内需株に資金が集まり、41円の小幅反発」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は41円高の9,340円と、昨日の反落から、すぐに反発しました。

日経平均の概況


ダウは引けにかけてプラスに転じるも、GMの役員が保有株の売りぬけが報道されて、GM株は急落で、GMやシティのダウ指定銘柄解除の噂もあり、日経平均は寄り付きはマチマチな状況。

ドル・円が95円と円高進行したのを嫌気して、マイナスになるも、輸出株売り、内需株買いの様子となり、決算発表から銘柄ごとに選別された模様で、海運株は軟調も、小売株は堅調な動きで、引けではプラスに転じました。

今週の予想レンジ


今週は、8,500-9,500円と予想。
今日のダウでトレンドが決まりそうな感じで、どこで下げ止まるかがわかりません。

今日の投資判断


投資判断:中立・売り(天井みたいな動きをしているんだけどなぁ)

決算で動こうと思ったけど、意外に好決算銘柄や来期見通しが強気銘柄は大幅高になるけど、予想を下回ると大幅安になるから、なんともいえない。
どちらを買えばいいんだろうな。

今日の売買成果


バリューコマースがなんか頭打ちしそうだったので、ストップ高の少し下の、19,480円で指していたのが買われました。その後、下落しただけに、これは、我ながら、いい読みだった。明日になったら、2万円台だったりしてね。

持ち株の今日の値動き


CCC、超絶好決算、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これはホールドでしょう。この決算見ると、900円までは売りたくないわぁ。

そして、ブックオフのDNPや集英社など大手出版社からの株買い取りで買い気配で終了。
ブックオフの主要株主にCCC。これはブックオフからも目が離せない。

あとは、CCCで買えなかった人たちがゲオに流れ込むと読んで、ゲオもホールド。
やはり、CCCストップ高後は、ゲオも急騰でした。
でも、こうなると、ゲオはいくらで売ればいいか迷う。

持ち越し分


キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,229→1,219円)_| ̄|○
マーベラス×5株(取得:22,296円・終値15,700→15,750円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,000→37,050円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×300株(取得:676円・終値652→752円)Σ(゚д゚lll)ストッポ高
NDソフトウェア×100株(取得:571円・終値581→583円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲオ×1株(取得:55,600円・終値59,000→62,900円)Σ(゚д゚lll)+6.61%
マック×100株(取得:1,707円・終値1,804→1,840円)ヽ(゚∀゚ )ノ
グリンHS×1株(取得:35,250円・終値41,150→44,150円)Σ(゚д゚lll)+7.29%

(売り持ち越し)
ソニー×200株(取得:2,390円・終値2,615→2,575円)ヽ(゚∀゚ )ノ
三井住友FG×100株(取得:3,520円・終値3,880→3,880円)(・∀・)人(・∀・)
三菱UFJ×200株(取得:548.5円・終値640→625円)ヽ(゚∀゚ )ノ

今回はCCC様々ですなー。
ゲオも上がっているし、売りも良いほうにでてくれて、今回は最高でした。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +57,246

通算株式投資損益 -538,741

まさかの2日連続5万円利益。
いやぁ、夢じゃないだろうか。

もう、ここでストップしたい気分です。
今週で10万利益いけそうです。
と、言っていると、大体、大損失、被るんだよね。
こういうときこそ、慎重に・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/424-edbe670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
