5/21(木)の日経平均はマクロ経済の回復基調への期待から、後場急騰し、80円安の小幅安で終える

ここでは、「5/21(木)の日経平均はマクロ経済の回復基調への期待から、後場急騰し、80円安の小幅安で終える」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は80円安の9,264円と、下値での買いが見られ、小幅反落。

日経平均の概況


ダウはFOMC議事録で景気見通しを下方修正したことで、小幅安となり、ドル・円も94円台と円高となったことから、寄り付きは弱く、前場は下げ幅を広げていきますが、マクロ経済の回復基調は変わらないとの認識から、後場急進し、80円安となりました。

今週の予想レンジ


今週は、9,000-9,500円と予想。
今週は狭いレンジだったなぁ。9,000円は割り込んで欲しかったんだけどね。

今日の投資判断


投資判断:中立・売り(あまり買い材料がない)

今日の急騰理由がなく、無理に上げたので、何かあるとは思うんですが、何もないとダマシ上げだと思うので、とりあえず、打診売りしてみました。

今日の売買成果


今日は大失敗。全てが裏目に出ましたよ。

とりあえず、売りでは、グリーンHSのチャートが崩れたので、46,950円で利確売り。
また、下値で買おう。

業績が悪くて売られていたパナソニックをとりあえず、1,321円で100株売り。
三井住友を寄りで、3,780円で100株成り行き新規売り増し。
CSK HDを449円で200株新規売り。

もう、(ノ∀`)アチャー って感じです。

持ち株の今日の値動き


ソニー、三井住友FG強すぎ。
なんなの、この上げは?
ソニーは材料が出たから、少しは納得できるけど、三井住友FGは挙がる理由がないでしょう。

救ってくれたのは、三菱UFJとCCCだけでした。
ほかは終わってます。もうやだ。

持ち越し分


キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,226→1,218円)_| ̄|○
マーベラス×5株(取得:22,296円・終値15,660→15,460円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,350→37,300円)_| ̄|○
CCC×200株(取得:676円・終値779→783円)ヽ(゚∀゚ )ノ
NDソフトウェア×100株(取得:571円・終値679→675円)_| ̄|○
マック×100株(取得:1,707円・終値1,937→1,885円)_| ̄|○
ブロッコリー×2,000株(取得:29.5円・終値30→30円)(・∀・)人(・∀・)

(売り持ち越し)
ソニー×200株(取得:2,390円・終値2,505→2,500円)ヽ(゚∀゚ )ノ
三井住友FG×200株(取得:3,650円・終値3,810→3,840円)_| ̄|○
三菱UFJ×200株(取得:548.5円・終値619→609円)ヽ(゚∀゚ )ノ
パナソニック×100株(取得:1,321円・終値1,347→1,332円)_| ̄|○
CSK HD×200株(取得:449円・終値479→457円)_| ̄|○

何気に大幅高だけど、ソニーと三井住友の被害が少なくてよかった。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -25,213

通算株式投資損益 -501,459

全てが悪い方向に出たよ。orz
うまくいかない日は、こうもうまくいかないものなのか。
利確って大事だね。

今回は損きりも上手く出来ずに、売り持ち越しを増やしちゃったし、明日次第では、ヤバいことになるかもしれない。(売りだけで160万持ち越しw)

通算損失は50万以内に収めたかったんだけどなぁ。
全てが裏目に出てしまったから、明日にかけるしかないね。
頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/430-78f6ade5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
