6/8(月)の日経平均は米・雇用統計でサプライズもなく、ダウも堅調で、円安効果から、ほぼ横ばいの動きで、97円の小幅続伸

ここでは、「6/8(月)の日経平均は米・雇用統計でサプライズもなく、ダウも堅調で、円安効果から、ほぼ横ばいの動きで、97円の小幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は97円高の9,865円と、ダウ上昇から堅調な動きで2日続伸。

日経平均の概況


米・雇用統計も予想通りとなり、それほどのサプライズと成らなかったことで、ダウは堅調な動きで、なんとかプラス引け。その代わり、円安が進み、日経平均はソニーやキヤノンなどの輸出関連株を中心に小高く始まる。

米・ストレステストの資本増強計画の策定期限ということで、ここを切り抜けると、金融株に安心感が生まれることで、銀行株が買われており、三井住友FGは6%を超える上昇と大幅高となっている。また、5月・企業倒産が減少したことも支援材料になっていた。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
今日、10,000円を狙う展開でしたが、上値が重く、今週中にタッチするかもしれません。

今日の投資判断


投資判断:中立(今日も値幅的に無理)

ソニーとか寄りで売っておけば、少しだけ値幅は取れたけど、三井住友FGみたいに噴火する可能性もあるので、なかなか仕掛けにくい。

今日の売買成果


もちろん、取引なしですよ。

持ち株の今日の値動き


円安で、ユーロ・円が138円にのせるなど、円安寄与が高いソニーがかなり高く始まりましたが、2,800円にタッチしたあとは、円高に傾いたために、陰線になりましたね。これは動かなくて正解。

代わりに、三井住友FGの爆発はやめてくれよw。4,000円の節目を抜けてから右肩上がり。なんで、こんなに強いのよ。連日、ここまであげることはないだろうに。

あぁ、でも、キヤノン電子が救ってくれた。
珍しく堅調な動きで、ユーロ高寄与ですね。

マーベラスは買い板の枚数が多く、下値が固かったですね。これは上値トライできるかな?

持ち越し分


キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,406→1,485円)Σ(゚д゚lll)+5.61%
マーベラス×3株(取得:26,486円・終値17,000→17,350円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,150→37,250円)(・∀・)人(・∀・)
CCC×200株(取得:676円・終値792→784円)_| ̄|○
マック×100株(取得:1,707円・終値1,902→1,901円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ソニー×400株(取得:2,432円・終値2,695→2,710円)_| ̄|○
三井住友FG×100株(取得:3,520円・終値3,920→4,170円)Σ(゚д゚lll)+6.37%
三菱UFJ×200株(取得:548.5円・終値624→644円)_| ̄|○
パナソニック×100株(取得:1,321円・終値1,338→1,331円)ヽ(゚∀゚ )ノ

三井住友FG、冗談はやめておくれよ。そこまで上げる必要はないだろうよ。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -25,286

通算株式投資損益 -529,326

恐れていた事態が・・・。
6月に入ってから、-10万。これはなんとかしないと、でも、どうすればいいのかわからない。

9,500円までは一度戻ってくるので、そのときに、損きりするか。
含み損が多くて、耐えられないよ、6月は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/442-83e439a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
