6/9(火)の日経平均は寄り付き後は高くも、アジア株安を受けて、急落し、78円安となる小幅反落

ここでは、「6/9(火)の日経平均は寄り付き後は高くも、アジア株安を受けて、急落し、78円安となる小幅反落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は78円安の9,786円と、アジア株安を受けて、小幅反落。

日経平均の概況


ダウは一度大幅安となるも引けにかけて急速に戻し、小幅高となtった。それを受け、日経平均はマチマチのスタートになるも、先物の9,900円の板に1,500枚を超す戻り待ちがあり、膠着状態となった。

後場に入って、アジア市場が始まると、総じて弱含みとなっていることを受けて、急落。9,700円台まで落ちる結果となったが、先物の9,750円に1,000枚以上の買い支えがあって、なんとか下落を踏みとどまらせ、その後は、横ばいとなって引けた。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
まだ、10,000円は難しそうですね。
クライスラーの問題やストレステストの再実施とかもありそうですしね。

今日の投資判断


投資判断:中立・売り(久々にチャンスの売り)

ダウが高ければ、アジア株も高い。ダウが安ければ、アジア株も安いパターンだったけど、今回は、アジア株が崩れたので、チャンスと思い、後場、ちょっと売りを入れてみました。

今日の売買成果


とりあえず、三井住友がいいかなと思い、4,130円で売り。引け成りで4,070円。
三菱UFJもついでに、629円で売り。621円返済。

この値幅でなんとか成功しました。
ふう・・・、まだ、市場の動きについていけているかな。

持ち株の今日の値動き


日経平均が急落しても、あまり影響はなく、為替銘柄となってしまったソニー。
ドル・円だけでなく、ユーロ・円も注視する必要がありそうです。

あとは、三井住友FGは前日の上げの反動もあり、下落。
上げ相場の調整ではなく、反転してくれればいいけど、とりあえずは、3,000円台にしてほしいな。

マーベが弱かったな。
下値の買い板がほとんど消えていたから、そろそろ高値警戒感かな。

CCCも下げました。日経平均とは逆行高になることが多いのに、注目されませんでしたね。
800円台になったら、100株売ろうかな。

持ち越し分


キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,485→1,460円)_| ̄|○
マーベラス×3株(取得:26,486円・終値17,350→17,200円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,150→37,250円)(・∀・)人(・∀・)
CCC×200株(取得:676円・終値784→771円)_| ̄|○
マック×100株(取得:1,707円・終値1,901→1,893円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ソニー×400株(取得:2,432円・終値2,710→2,685円)ヽ(゚∀゚ )ノ
三井住友FG×100株(取得:3,520円・終値4,170→4,070円)ヽ(゚∀゚ )ノ
三菱UFJ×200株(取得:548.5円・終値644→624円)ヽ(゚∀゚ )ノ
パナソニック×100株(取得:1,321円・終値1,331→1,310円)ヽ(゚∀゚ )ノ

売り銘柄が頑張ってくれましたよ。買いはほぼ全滅とわかりやすい日だな。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +23,766

通算株式投資損益 -505,560

あぁ、あと少しだったのに・・・。(*´ω`*)
今日はなんとか挽回できた日でした。

ようやく、悪い流れもストップかな。
それに色々、悪材料が出てきたので、今週はこのままのポジションで行こうと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/443-ae342b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
