6/10(水)の日経平均は為替の落ち着きと中国の鉱工業生産発表を受けて、先物は10,000円を突破する大幅反発

ここでは、「6/10(水)の日経平均は為替の落ち着きと中国の鉱工業生産発表を受けて、先物は10,000円を突破する大幅反発」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は204円高の9,991円と、中国景気への期待から先物で1万円を突破する大幅高。

日経平均の概況


日経平均の今日の地合はよく、先物での9,900円の売り物を突破できれば、10,000円が狙える展開。前場は為替が落ち着いていることを良いことに、上値を買っていく姿勢が見られ、なんとか、9,900円までのせる上昇。

その後は、中国の鉱工業生産が予想より高かったことを受け、アジア株が堅調なのを確認し、先物で9,900円を突破する。その後は、10,000円を前に足踏みする展開でしたが、買いの意欲が強く、14:30には、先物で10,000を突破するものの、現物では9,991円で止まり、その後は下落。引けでは買い戻され、高値引けとなった。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
と、いいながら、10,000円達成しましたね。ここで下落基調に転換すると思うんだけど、どうだろう。

今日の投資判断


投資判断:中立(高すぎるだろう)

先物の9,900円の板が厚かったので、売りで入れてみるも失敗。
今日は日経平均の10,000円台回復祭りでした。これは引けで売りを入れれば正解だったか?

今日の売買成果


ソニーを2,700円で100株新規売り、引け成りで同値撤退。
三菱UFJを634円で300株新規売り。あまりにも日経平均が強いので、持ち越し。

今日は失敗でした。薄利撤退が正解でしたね。

持ち株の今日の値動き


何故か、この日経平均の流れについていけていないソニー。
そろそろ天井なのかもしれない。もしくは社債発表がネガティブにとらえられたか。

逆に騰がりすぎな三井住友FG、一時6%超の上昇ですよ。
なんですか、この買い意欲は。売るに売れず、ホールド。これは完全に失敗したな。

持ち越し分


キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,460→1,492円)ヽ(゚∀゚ )ノ
マーベラス×3株(取得:26,486円・終値17,200→17,480円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,250→37,200円)_| ̄|○
CCC×200株(取得:676円・終値771→773円)ヽ(゚∀゚ )ノ
マック×100株(取得:1,707円・終値1,893→1,905円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
ソニー×400株(取得:2,432円・終値2,685→2,700円)_| ̄|○
三井住友FG×100株(取得:3,520円・終値4,070→4,300円)Σ(゚д゚lll)+5.65%
三菱UFJ×500株(取得:599.8円・終値624→640円)_| ̄|○
パナソニック×100株(取得:1,321円・終値1,310→1,324円)_| ̄|○

三井住友恐るべし。CCC何やってんの。こういうときは暴騰してくれー。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -23,597

通算株式投資損益 -529,157

昨日の利益がちょうどふっとんだ。
なんなの、この相場。おかしすぎて、なんか買うのも売るのもコワイわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/444-fe92f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
