6/11(木)の日経平均はザラ場で10,000円達成も、材料なく10,000円付近での横ばいとなり、10円安の小幅安

ここでは、「6/11(木)の日経平均はザラ場で10,000円達成も、材料なく10,000円付近での横ばいとなり、10円安の小幅安」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は10円安の9,981円と、材料なく節目の10,000円付近での横ばい。

日経平均の概況


ダウは小幅下落。それでも、日経平均は寄付きからしっかりで、8ヶ月ぶりとなる、10,000円を現物で達成。その後は達成感から売られるも、また、10,000円付近まで上昇し、戻り売りもあり、なかなか10,000円を超えることが出来ずに引けた。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
10,000円が下値支持線となるか、上値抵抗線となるか、明日が勝負の日です。

今日の投資判断


投資判断:中立(10,000円は売り)

10,000円付近では買いあがりもなく、売りかと思ったけど、意外に下げませんでしたね。

今日の売買成果


三井住友FGを3,380円で100株新規売り。
3,330円付近で返済しようとしたら、踏み上げられた。orz
こうなったら、返済できず、勝負の6/15まで持っておこうかな。

昨日に引き続き、失敗。しかも、今回は10,000円の損失と大失敗。

持ち株の今日の値動き


ソニーが近頃弱くて助かっています。
引けでも下げているし、これは2,000円まで戻ってくるのかな。

もう騰がりすぎて困っている三井住友FG。今日も4%超え。
4,500円達成しそうじゃないか。公募価格はいくらになるんだ。
公募することが決定してから、50%の上昇ってどういうことやねん。

持ち越し分


キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,492→1,485円)_| ̄|○
マーベラス×3株(取得:26,486円・終値17,480→17,200円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,200→37,300円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×200株(取得:676円・終値773→765円)_| ̄|○
マック×100株(取得:1,707円・終値1,905→1,898円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ソニー×400株(取得:2,432円・終値2,700→2,675円)ヽ(゚∀゚ )ノ
三井住友FG×100株(取得:3,950円・終値4,300→4,480円)Σ(゚д゚lll)+4.18%
三菱UFJ×500株(取得:599.8円・終値640→641円)_| ̄|○
パナソニック×100株(取得:1,321円・終値1,324→1,343円)_| ̄|○

こういうとき、頼りになるソニー。三井住友だけで、30,000円ほどの損失。orz

株式投資損益


本日の株式投資損益 -27,347

通算株式投資損益 -556,504

今週は終わった。orz
三井住友FGだけで一気にマイナス10万だもんな。
これなら、公募増資が決まったときに売れば、プラス5万だったのに、株って難しいです。

今週だけで、マイナス5万だから、明日のメジャーSQに賭けるしかないです。
とにかく、損失はマイナス50万以内に抑えたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/445-a300ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
