6/15(月)の日経平均は終値で節目の10,000円を守るもグローベックス下げやSQ通過後の利確売りに押されて96円の小幅安

ここでは、「6/15(月)の日経平均は終値で節目の10,000円を守るもグローベックス下げやSQ通過後の利確売りに押されて96円の小幅安」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は96円安の10,039円と、10,000円を守るもグローベックス下げで小幅安。

日経平均の概況


寄り付きは、ほぼ前日比変わらずに、SQを通過したことで、過熱感から利益確定売りに押される展開。4-6月期の中間決算まで材料なく動きづらい状況。

グローベックスが軟調に推移したこともあり、10,100円を割った水準でもみあう展開になり、今晩のダウの動きを見てから動こうという様子見姿勢が広がっており、上値を買いに行く向きではなかった。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,150円と予想。とりあえず、これから上値を更新できるかが問題。
今日の日経平均が10,000円台を割らなかったことで、ダウが上昇すれば、当面の下値抵抗として、10,000円が水準になりそう。

今日の投資判断


投資判断:中立(今日は売りだったな)

意外に弱くてびっくり。ダウが小幅上昇も、過熱感から売られるということで、少しは落ち着いてきたのかな。

今日の売買成果


三井住友FGを売ろうかと迷ったけど、売りの値段が決まらなかった。3,800円くらいで100株売ろう。

持ち株の今日の値動き


ソニーが今日も弱い。パナソニックはそれほど下げていないのに、ここは2%も下げているんだもんな。2,400円以下にならないと、返済したくないですね。

三井住友FGが弱すぎて吹いた。
これは先週末上昇分を全て吐き出してくれて、調整というよりも、公募での調達額が1,000億上乗せが悪材料になったのかな。それとも、GSが公募額吊り上げただけだったのか?
でも、引けでの3ティック抜きはびびったなぁw。

CCCがやっと反発。800円に乗せられたら最高だったんだけどね。
まあ、生きているのがわかっただけでも良かったかな。

持ち越し分


キヤノン電子×100株(取得:2,225円・終値1,485→1,474円)_| ̄|○
マーベラス×3株(取得:26,486円・終値16,950→16,500円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,400→37,550円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×200株(取得:676円・終値756→792円)Σ(゚д゚lll)+4.76%
マック×100株(取得:1,707円・終値1,899→1,898円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ソニー×400株(取得:2,432円・終値2,685→2,630円)ヽ(゚∀゚ )ノ
三井住友FG×100株(取得:3,950円・終値4,350→4,050円)Σ(゚д゚lll)-6.89%
三菱UFJ×500株(取得:599.8円・終値652→631円)ヽ(゚∀゚ )ノ
パナソニック×100株(取得:1,321円・終値1,343→1,341円)ヽ(゚∀゚ )ノ

今日は三井住友FGのおかげで助かった。三菱UFJも連れ安でしたw。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +96,892

通算株式投資損益 -445,011

三井住友FG、ありがとう!
三井住友FGだけで、7万の利益だから、今日の急落はとても嬉しいですよ。
利確売りも出来なかったし、まだまだ公募価格が決定していないから、不安は残るけど、とりあえずは、戻ってきた損失分だけでも嬉しい。

これだけ週初に絶好調だと、全て利確売りしたくなってしまうね。
ソニーは頭打ちっぽいんだけど、どうなるんだろうね。目先の不透明感が残るな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/447-242b8212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
