6/19(金)の日経平均は9,800円水準で利益確定売りや戻り売りに押し返され伸び悩み、82円高小幅反発

ここでは、「6/19(金)の日経平均は9,800円水準で利益確定売りや戻り売りに押し返され伸び悩み、82円高小幅反発」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は82円高の9,786円と、9,800円水準で押し返され伸び悩み、小幅高。

日経平均の概況


円高が一服し、ドルも96円台で帰ってきたことで、トヨタなどの自動車株が高く、エネルギー関連では鉱業が高い寄り付き。9,800円台での推移も、その後は前日比プラスマイナスゼロ水準まで、伸び悩み押される展開。

後場に入ると、米・銀行株が高かったことで、銀行株に買いが入り、メガバンクは4%近い上昇を見せ、引けにかけてはショートカバーの買戻しと思われる買いが入って、大きく上昇しました。

特に環境銘柄として、急上昇中のGSユアサが13%を超える大幅安となったことで、テーマ株への資金逃避が一服し、円安から大型の輸出関連株への資金移動となった模様。

今週のレンジ


今週は、9,500-10,150円と予想。実際は9,649-10,126円とレンジ内に収まりました。

レンジがある程度読めていただけに、今週の利益が出た感じでした。
結局は週初の寄りが高値になりまして、小さな下落トレンドを形成しましたね。

来週の予想レンジ


来週は、9,500-10,000円と予想。
上値は10,000円は固くなっていると思います。
おもいきって、9,800円でもいいぐらいだと思っています。

それだけ、今日の上値の重さが響いている感じで、ダウの動向によってはは下値の9,500円を再度試す場面があるかもしれません。

今晩もダウが続落となれば、一度は試す局面があるかもしれません。

今日の投資判断


投資判断:中立(ダウが小幅上昇で難しい)

あぁ、銀行株がくる日だったら、早めに損きりしておくべきだったなぁ。
ショートカバーを巻き込んでの上昇にはやられました。
他のセクターにも銘柄選別が進んで、入りにくくなっていましたよ。

今日の売買成果


今日は取引なし。

持ち株の今日の値動き


ソニーは円安寄与だから、上昇は仕方ないにしても、銀行株強すぎ。

三菱UFJの上昇はわかるけど、三井住友も同じくらい上げることはないような。
これで、公募組は儲かったって感じでしょうか。
また、4,000円を割ることはあるんだろうか。

持ち越し分


マーベラス×3株(取得:26,486円・終値17,100→17,100円)(・∀・)人(・∀・)
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,550→37,550円)(・∀・)人(・∀・)
CCC×100株(取得:676円・終値867→861円)_| ̄|○
マック×100株(取得:1,707円・終値1,912→1,909円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ソニー×300株(取得:2,418円・終値2,475→2,525円)_| ̄|○
三井住友FG×200株(取得:3,950円・終値3,920→4,080円)_| ̄|○
三菱UFJ×200株(取得:548.5円・終値592→616円)_| ̄|○
パナソニック×100株(取得:1,321円・終値1,274→1,294円)_| ̄|○

昨日で手仕舞いしておけばよかった。orz
これだけダメだと、いっそすがすがしいわ。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -52,549
今週の株式投資損益 +156,957

通算株式投資損益 -384,946

夢は一瞬で終わってしまった。
終末の悪夢で締めとは、なんとも悔しさが残りますなー。

当分、ボックス圏でのレンジか、6月のMSQ天井なのかどうか、来週からどう動いていくかは、まだ決めていないですが、とりあえずは、損失マイナス30万円台でキープしたいですね。

今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/451-200f0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
