6/22(月)の日経平均はアジア株高やグローベックス高を好感し、9,800円を超える、40円の小幅高

ここでは、「6/22(月)の日経平均はアジア株高やグローベックス高を好感し、9,800円を超える、40円の小幅高」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は40円高の9,826円と、アジア株高を好感し、9,800円を超える、小幅高。

日経平均の概況


ダウはFOMCを控えて様子見ムードで若干のマイナスで引けました。日経平均も手がかり材料難から方向感のない展開。

ただ、後場に入って、一段高。上げの理由はわかっていませんが、アジア市場が堅調だったことやグローベックスが上昇に転じたことが挙げられそうです。また、GSユアサや明電舎などのテーマ株への資金が戻ってきたこともあって、9,780円を底値にして、9,880円までの上昇。ただ、その後の上値を追う動きはなく、高値圏のもみあいのまま、引けました。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
今日は方向間に欠ける展開で、レンジ内のボックス相場。

今日の投資判断


投資判断:中立(今日は材料なく様子見)

今日の売買成果


今日は取引なし。

持ち株の今日の値動き


三井住友FG?。orz
ここをどうしようか迷っていたら、引けにトピックスのインデックス買いが大量に入り、高値引け。
悔しすぎる。ここまで強いとはおもわなんだ。

ソニーは良い感じに下げてくれたおかげで、少しはホッとしたけどね。
CCCも900円台いけなかったかー。次は下値模索の時期だね。

持ち越し分


マーベラス×3株(取得:26,486円・終値17,100→16,900円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,550→37,550円)(・∀・)人(・∀・)
CCC×100株(取得:676円・終値861→829円)_| ̄|○
マック×100株(取得:1,707円・終値1,909→1,903円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ソニー×300株(取得:2,418円・終値2,525→2,510円)ヽ(゚∀゚ )ノ
三井住友FG×200株(取得:3,950円・終値4,080→4,190円)_| ̄|○
三菱UFJ×200株(取得:548.5円・終値616→615円)ヽ(゚∀゚ )ノ
パナソニック×100株(取得:1,321円・終値1,294→1,304円)_| ̄|○

とりあえず、三井住友FGで大失敗。明日の公募放流での下げを期待したい。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -22,483

通算株式投資損益 -407,429

三井住友FGだけで、今日の損失。公募株はつかまないほうがいいね。
うん、教訓。いくらで売るか考えておかないとね。せめて、明日、100株だけでも損きりしたい。

通算損失マイナス40万以内に抑えたいですよ。
なんとかここで下落してくれー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/452-511e23d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
