6/25(木)の日経平均はOECDの上方修正やグローベックス高で205円高と大幅続伸

ここでは、「6/25(木)の日経平均はOECDの上方修正やグローベックス高で205円高と大幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は205円高の9,796円と、OECDの上方修正やグローベックス高で大幅高。

日経平均の概況


ダウは小幅ながら続落。
ただ、日経平均はFOMCのイベント通過感やドル・円がドル買いに傾いたことから、買いが先行しての寄り付き。

また、OECDが経緯見通しを上方修正したことや、日本の上昇修正が大きかったことから、日本株が注目されたことや、グローベックスが大幅に上がったことで、日経平均は右肩上がりに上昇。

引け前には、中国がマイナスに沈んだことを嫌気して、押されるも、200円を超える大幅高となった。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
今日は、上のレンジへの挑戦するとはね。てっきり下のレンジだと思ったのに。

今日の投資判断


投資判断:中立(今日はおかしい動き)

今日の売買成果


動きが読めなかったので、取引なし。

持ち株の今日の値動き


まあ、三井住友FGの弱さが救い。
まさかの変わらずという結果にワロタよ。上値の重さは他の比じゃないね。

ソニーは円安で日経平均も上がれば仕方ないかな。
300株多すぎる気がするので、200株に減らしたいな。
早く、2,430円まで落ちてこないかな。

持ち越し分


マーベラス×3株(取得:26,486円・終値16,600→16,610円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,400→37,500円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×100株(取得:676円・終値835→825円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ソニー×300株(取得:2,418円・終値2,465→2,515円)_| ̄|○
三井住友FG×300株(取得:3,980円・終値4,020→4,020円)(・∀・)人(・∀・)
三菱UFJ×200株(取得:548.5円・終値593→605円)_| ̄|○
パナソニック×100株(取得:1,321円・終値1,290→1,303円)_| ̄|○

日経平均が大幅高でもなんとか、マイナス幅を縮められたからおk。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -16,282

通算株式投資損益 -374,820

なんとか、今週は1万円のプラス。
明日、マイナスでなければ、なんとか目標はクリアできそうだけど、グローベックスが上がっているのが気になるよ。なんで上がっているの?

また、日経平均が9,500円まで落ちてこないかなぁ。そしたら、利確するのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/455-7d422dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
