7/15(水)の日経平均は国内決算を控えて様子見気分が強く、7円高と小幅続伸

ここでは、「7/15(水)の日経平均は国内決算を控えて様子見気分が強く、7円高と小幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は7円高の9,269円と、国内決算を控えて様子見気分が強く、小幅続伸。

日経平均の概況


ダウは小幅高で、93円台と円高一服感もあり、外部要因では好材料も、政局不安が依然残っており、上値は重く、投機筋の仕掛けもあり、前日比プラスマイナスゼロで前後する動き。

アジア株も堅調も、米・決算や、国内の第一四半期決算への不安もあり、個別銘柄で見極めたいという向きから、様子見ムードで引けた。

今週の予想レンジ


今週は、9,200-9,700円と予想。
今日はどちらにも動かない方向感のない展開。

今日の投資判断


投資判断:中立(政局不安がいつまで続くのかの見極め)

今日の売買成果


今日はソニーが前日に、大幅高も、寄りで高かったので、2,320円で100株利確売り。
下で買い戻そうと2,260円で指していたら、上にいってしまいました。ま、いっか。

あとは、デイトレ気分で、今日は弱い銀行株の三井住友FGを3,670円で100株新規売り。
予想に反して、上昇したので、持ち越しました。これでいいのか、微妙な所。

でも、みずほのPOに3,300株ほど申し込んでいるので、良いリスクヘッジになるかな?
今日の値動きを見ると、なるだろうかw?

持ち株の今日の値動き


CCCは買い増しが正解でしたね。
当分は、700円台前半で買い。800円台後半で売りでいいかな。

メッセージは昨日と同じく、155,000円まで上がって、また、昨日と同じパターンかと思って、利確しようかな、と思ったけど、ホールドで正解だったかな。いや、どうかな?

ブロッコリーは第一四半期決算発表も、それほど影響しなかった。
まさかの黒字を期待したんだけどね。

あとは、東京個別指導学院が急騰してくれました。
目指せ、200円。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,490→15,560円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値25,300→25,800円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,700→37,750円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×100株(取得:676円・終値753→791円)Σ(゚д゚lll)+5.04%
東京個別×100株(取得:164円・終値155→169円)Σ(゚д゚lll)+9.03%
メッセージ×1株(取得:149,900円・終値150,500→154,400円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値31→32円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
三井住友FG×100株(取得:3,670円・終値3,700→3,700円)(・∀・)人(・∀・)

CCCと東京個別の上昇が半端ないなぁ。今日は珍しく大当たり。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +10,935

通算株式投資損益 -249,010

売り建てしちゃった。大丈夫かな?
今日はデイトレでの失敗をスイングに切り替えたのは成功かどうかわからないけど、きちんとスイングでも値幅が取れるか調べてでないとダメですね。ちょっと失敗しました。

しかし、今日の値動きもそうだけど、今の相場は動きにくいなぁ。
これは、衆議院解散選挙が行われる8月末までこうなのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/469-2c3c6d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
