7/17(金)の日経平均は週末要因や3連休を控えて商い薄くも、米・主要決算の良好を受けて下値が固く、51円高と4営業日続伸

ここでは、「7/17(金)の日経平均は週末要因や3連休を控えて商い薄くも、米・主要決算の良好を受けて下値が固く、51円高と4営業日続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は51円高の9,395円と、米・主要決算の良好を受けて、下値が固く、4日続伸。

日経平均の概況


ダウがプラスで帰ってきたことに加え、為替も落ち着いていることから、寄り付きは堅調。
米・主要決算が良好であったことで、幅広い銘柄に買いが広がった。

また、NECが増資報道を受けて大幅安となり、電気機器関連が小安くなった。

ただ、依然として政局不安が上値を重くして、東京市場が3連休に入るために商いが薄く、狭いレンジでの取引となっている。

また、日経平均は、RSIで見たときに「売られすぎ」の域に達しているために下値も固く、4営業日続伸のプラス引けとなった。

今週のレンジ


今週は、9,200-9,700円と予想。9,050-9,489円と200円ずつレンジがずれました。
でも、ボックス相場は変わらず、陰線ながらも、4日上昇。しばらくは調整相場ですね。

来週の予想レンジ


来週も、9,200-9,700円と予想。
ボックス相場継続。週初が休みのため、米・シティ、バンカメなどの金融決算が気になる所。

今日の投資判断


投資判断:中立(週末とあって入りにくい)

今日の売買成果


今日も取引なし。
今週は、ほとんど取引してないな。
まだ、今の相場が読めてないから、下手に動きにくいんですよね。

持ち株の今日の値動き


金融不安再燃期待で、三井住友FGを売り継続。
ちょっと怖いけど、3,500円までは落ちてもおかしくないんだけどな。

メッセージが暴騰。まあ、暴騰というほどでもないけど、高値引けは好感できる。
しかも、年初来高値をとってきたので、まだ上値余地はありそうだなぁ。
200,000円近くまで上がってくれれば、利確したいな。

CCCが800円を前に尻すぼみですね。
まあ、今度は下値で拾ってみよう、っと。

マーベラスは出来高16だもんなぁ。早く決算材料が来ないかなぁ。
これ以上は売られない気がするんだけど。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,260→15,460円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値27,500→27,000円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,950→37,950円)(・∀・)人(・∀・)
CCC×100株(取得:676円・終値790→774円)_| ̄|○
東京個別×100株(取得:164円・終値170→177円)ヽ(゚∀゚ )ノ
メッセージ×1株(取得:149,900円・終値157,000→166,000円)Σ(゚д゚lll)+5.73%
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値30→31円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
三井住友FG×100株(取得:3,670円・終値3,730→3,740円)_| ̄|○

メッセージが大当たりだなぁ。他もがんばってほしいものです。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +8,274
今週の株式投資損益 +15,046

通算株式投資損益 -240,817

週初は失敗したけど、それ以外は微益が出たので、この調子でいきたいですね。
今の読みにくい相場では、リスクをとらないで、できるだけ慎重に損失を減らしたい。

あとは積極的にデイトレできればいいんだけどね。
なかなか入りにくいので、個別決算を見極めたいですね。

今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/471-37f4ef47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
