7/24(金)の日経平均はダウ大幅高や為替の落ち着きで、151円高の8営業日続伸

ここでは、「7/24(金)の日経平均はダウ大幅高や為替の落ち着きで、151円高の8営業日続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は151円高の9,944円と、ダウ大幅高で上値トライの8日続伸。

日経平均の概況


ダウが引き続き決算良好から、足元の経済状況を楽観的に見て大幅高となりましたが、ダウ引け後に発表されたマイクロソフトの決算などが予想を下回り、グローベックスが下落した状況で始まった東京市場。

CMEでは10,000円超えで帰ってくるも、9,900円前半での寄り付き。ソニーなどの輸出関連株を中心に寄付きから高い。逆に今日が公募引渡し日であるみずほFGなどの銀行株は安い。

ただ、ザラ場では、国内決算を来週に控え、週末要因ということもあり、薄商いとなりました。

今週のレンジ


今週も、9,200-9,700円と予想。実際は9,360-9,950と、またもレンジが200円ずれる。
思った以上に今週は底堅かったですね。悪材料がなかったダウの堅調さを引き継いだ感じ。

来週の予想レンジ


来週は、9,500-10,000円と予想。
10,000円は上値抵抗線としては、かなり堅いと思います。
それに、今日のマイクロソフトなどのハイテク決算の悪さをどう市場が受け取るかによって動きが予想しにくい。

今日の投資判断


投資判断:中立(方向感に書ける展開で入りにくい)

今日の売買成果


今日もデイトレ。

ソニーを100株2,380円で新規売り。2,370円で返済。これは成功。

だけど、みずほFGを204円で1,000株新規売り。全く落ちる気配がないので、204で指したら、急上昇で、206円で狼狽返済。MSCIのリバランスの買いが入るところでは、売ったらだめですね。

持ち株の今日の値動き


三井住友FGは銀行株が軟調。3,740円で返済したい欲望にかられるも、なんとか耐えた。
でも、返済しといた方が良かったねw。

マーベラスは出来高71と少しだけ注目度アップで、下げ止まり感がでました。
ファルコムも出来高63と、出来高を伴っての上昇で、こちらもいい感じ。

スタバは昨日と今日で行って来いでした。

CCCはいくらでナンピンしようかな。
東京個別指導学院は場合によっては売りで入っても面白そうだな。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,650→15,650円)(・∀・)人(・∀・)
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値27,300→28,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,650→37,850円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×100株(取得:676円・終値750→751円)ヽ(゚∀゚ )ノ
東京個別×100株(取得:164円・終値195→197円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値32→33円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
三井住友FG×100株(取得:3,670円・終値3,810→3,770円)ヽ(゚∀゚ )ノ

小型株が頑張ってくれましたよ。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +14,100
今週の株式投資損益 +30,563

通算株式投資損益 -210,254

今週は普通に全力買い持ちで良かったんだなぁ。
日経平均が8連騰だもんなぁ。これは予想できないよ。

さて、今晩のダウは下げるとして、来週の国内決算がどういう結果になるかによって、ボックス相場か、上昇トレンド継続か決まってきそうです。

今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/475-acec1b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
