7/29(水)の日経平均はダウ堅調を好感して、TOPIXは9日続伸など、25円高の小幅反発

ここでは、「7/29(水)の日経平均はダウ堅調を好感して、TOPIXは9日続伸など、25円高の小幅反発」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は25円高の10,113円と、ダウ堅調を好感して小幅高とTOPIXは9日続伸。

日経平均の概況


米7月・消費者信頼感指数が予想より悪かったものの、ダウは小幅高で帰ってくる強い地合も、94円台前半の円高を嫌気して、東京市場は小幅安での寄り付き。

決算発表で持ち高を調整する動きではあるが、目先の決算に対しての警戒感はあるものの、期待感先行して、10,000円台を維持して、ジリ高と強い。

JFEホールディングスが好決算を発表したことで、鉄鋼株が強い。ハイテク関連も日立の再編の影響で強い動き。

アジア株軟調、グローベックス軟調も日経平均は底堅く、10,100円を守るほどの底堅さ。
個人投資家も10,000円台のレンジを守りたい向きもあり、堅調に推移し、プラスで引けた。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。今日もレンジ外。
週末の銀行決算に対しては、かなり期待をもっているので、それが悪ければ、一段レンジを下げそうです。でも、今週は10,000円台を維持するような強さでした。

今日の投資判断


投資判断:中立(強すぎる地合に注意)

今日の売買成果


今日は昨日の反省のために、もう少し冷静になるように、分析。
とりあえず、強い日経平均を見ているだけで、大きな反落がきそうでこわいですね。

持ち株の今日の値動き


三井住友FGは他のメガバンクに比べれば、下げ幅は小さい。レーティング効果か。

テクノアルファは出来高激減で、少しだけ期待がもてる株価になってきた。
チャート的には、陰線にしてほしかったけれど、明日次第ですね。

マーベラスは高値圏も出来高10と全く取引されない。
ファルコムは出来高6ですよ。全く買い気配がないです。

CCCは高値圏も結果的に変わらず。うーん、なんだかなぁ。
でも、東京個別指導学院の暴騰に吹いたわ。こりゃねーですよ。もっと買っておけば・・・。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,400→15,540円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値27,000→27,000円)(・∀・)人(・∀・)
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,800→37,750円)_| ̄|○
CCC×200株(取得:710円・終値743→725円)(・∀・)人(・∀・)
東京個別×100株(取得:164円・終値196→227円)Σ(゚д゚lll)+15.81%
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値32→31円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
三井住友FG×100株(取得:3,670円・終値3,990→3,970円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ソニー×100株(取得:2,350円・終値2,325→2,345円)_| ̄|○
テクノアルファ×2株(取得:240,500円・終値256,800→251,200円)ヽ(゚∀゚ )ノ

昨日と今日はテクノアルファの動きだけ気にしている。コワ過ぎるよこの株。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +13,283

通算株式投資損益 -255,729

とりあえず、今日はテクノアルファだけの監視の日々でした。
売り板が薄すぎて、ヒヤヒヤもので、成り買いが入るたびに心臓が止まる思いでした。
早く、売値に戻ってきてくれー。新興は額が大きいとすぐに飛ぶからありえないですよ。

まあ、そんな感じで、東京個別指導学院の暴騰に気づかなくて、売れなかったわけだが。
材料なく、これだけ上がれば、明日は下がるでしょう。まあ、額が小さいからいつでもいいや。
それに、そんな思い入れもないし。

あとは、ソニーと三井住友の決算にかける。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/478-344af3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
