8/6(木)の日経平均は日経平均先物に短期的な買い仕掛けがあり、135円高と大幅反発

ここでは、「8/6(木)の日経平均は日経平均先物に短期的な買い仕掛けがあり、135円高と大幅反発」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は135円高の10,388円と、先物に短期的な買い仕掛けがあり大幅反発。

日経平均の概況


ダウは小幅反落したものの東京市場は買い先行での寄り付き。
寄り付くと、すぐに10,300円を回復し、一時上げ幅を120円超まで広げました。
先物に仕掛け的な動きが出ており、押し目を拾う強いチャートの形になっている。

ただ、短期的な上昇との予想が強く、一時的に、10,400円を突破するも伸び悩み。
その後は、10,400円を割り込んだものの、結局10,300円台後半での大幅高で引けました。

今週の予想レンジ


今週は、10,000-10,500円と予想。
ADP雇用統計は悪い結果になったもののダウは強く、小幅安にとどまりました。
その結果を受けて、日経平均は強気継続のようです。

今日の投資判断


投資判断:中立(週末の雇用統計待ち)

今日の売買成果


今日の動きは予測できなかった。
それに銘柄選別も難しく、電池関連は活況だったけど、それ以外はマチマチで入り込みにくかった。

持ち株の今日の値動き


三井住友FGはみずほFGが弱かったのと同様に、終始、マイナス圏でした。
ダウの金融株は強かったのに、日本の銀行株が弱かった不思議。

ソニーは、貸借悪化しすぎで、これは当分下がらなそうです。
テクノアルファは一時的に反発を見せた。
でも、5日移動平均線で上値を抑えられている格好なので、明日以降が楽しみです。

マーベラスは出来高91と徐々に買いが入ってきた。
ファルコムは出来高17と激減。この差は何だろうね。

CCCは少し休憩ですね。

ゲームオンは意外に弱いな、この株。全く上値での買いがはいらない。
角川も頭打ちした感じで日経平均に引っ張られないですよ。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,530→15,650円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値27,010→27,800円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,800→37,500円)_| ̄|○
CCC×200株(取得:710円・終値753→752円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値32→31円)_| ̄|○
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,250→2,230円)_| ̄|○
ゲームオン×2株(取得:105,500円・終値104,500→102,300円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
三井住友FG×100株(取得:3,670円・終値4,070→4,020円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ソニー×200株(取得:2,415円・終値2,655→2,705円)_| ̄|○
テクノアルファ×2株(取得:240,500円・終値234,300→241,000円)_| ̄|○

今日はテクノアルファとソニーがかなり痛い。その分、角川とかがんばれよ。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -23,342

通算株式投資損益 -292,732

意外に強かった日経平均。
ADP雇用統計やISM非製造業景況指数とかで、下落トレンド入りかと思ったけど、昨日の下落分をすぐに吐き出す強さ。

なんだろうね。日経平均全体が仕手化している感じで、読みにくいですよ。
今週はなんとかプラスで終えたいので、明日は手仕舞い売りに押されてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/484-deea32ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
