9/17(木)の日経平均は米国株高とドル・円は91円台推移と円高一服から、173円高と3営業日連続の大幅続伸

ここでは、「9/17(木)の日経平均は米国株高とドル・円は91円台推移と円高一服から、173円高と3営業日連続の大幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は173円高の10,443円と、米国株高と円高一服から、大幅続伸

日経平均の概況


欧米株高や円高一服を好感し、ハイテク株などの輸出関連株が高い。ダウは年初来高値を更新するなど、輸出株にとっては懸念を払拭するような、大幅高。

ただ、買い一巡後は上値が重い展開。市場では「中小企業による借入金や個人の住宅ローンなど銀行への返済にモラトリアムを設ける」との亀井金融担当相の発言は銀行株にネガティブな影響を与え、ノンバンクのアイフルやメガバンクの三井住友など5%を超える下落となっている。

引けにかけては上昇し、173円高の高値引けとなった。

今週の予想レンジ


今週は、10,200-10,700円と予想。10,400円を超えてきましたね。
明日は、10,500円を超えられるかが鍵になってきそうです。

今日の投資判断


投資判断:中立(ちょっと入りにくい)

今日の売買成果


三井住友FGを3,520円で返済してしまったけど、材料出て、3,350円まで落ちるなら、ホールドして置けばよかったなぁ。

そして、テクノアルファを243,000円で1株新規売りしてしまった。
まさか、20株を超える買い板が出てくるとはね。やられた。

持ち株の今日の値動き


ソニーは陰線だけど、強かった。まったく下げることなく、輸出株の好調さを見せているかのよう。

テクノアルファは、どうにか240,000円より上で買いたいpr売りたい人がいるのか。
早く落ちてきて、この銘柄とは手を切りたいんだけどね。

CCCは、年初来安値は更新しなくて助かったけどさー。
朝から下げ止まる気配がしないんだけど。
ゲオは大幅安。やっぱり株主優待改悪がマイナス要因だなぁ。

マーベラスは出来高36とまあまあ。今度はマイナス。
ファルコムは出来高162。出来高急増。そして、1,100円の上昇。レンジブレイクか?
ゲームオンは出来高116。反落で、1,100円も下落。

コナミは3%を超える上昇で、やはり「ラブプラス」の売れ行き好調をネタに上げている印象。2,000円までは楽勝の予感。

角川はようやく反発。早く2,000円にのせてよー。

まんだらけは出来高が11。また、ぴったりの1,000円。
ブロッコリーは変わらず、ザラ場27円、終値28円とまたも最低水準。本当、ヤバイな。

三洋電機は環境関連に物色がいかず、ハイテクとしては弱かった。

シキボウは、変わらずかよ。
なんで、こんなに強いんかな。早く、下に落ちてくれないかなぁ。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,190→15,100円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値27,600→28,700円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値38,500→38,050円))_| ̄|○
CCC×300株(取得:693円・終値578→573円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値28→28円)(・∀・)人(・∀・)
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値1,922→1,961円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×2株(取得:105,500円・終値103,000→101,900円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値995→1,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,884→1,945円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲオ×1株(取得:97,700円・終値96,400→93,100円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ソニー×100株(取得:2,350円・終値2,475→2,535円)_| ̄|○
テクノアルファ×3株(取得:231,160円・終値239,000→242,000円)_| ̄|○
三洋電機×1,000株(取得:256円・終値254→254円)(・∀・)人(・∀・)
シキボウ×4,000株(取得:252円・終値219→219円)(・∀・)人(・∀・)

テクノアルファがこわすぎる。あの買い板が成り行きで買いにいったらと思うと。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -2,993

通算株式投資損益 -52,690

とりあえず、三井住友FGはもったいなかったなぁ。
返済額を変えていたら、今日はプラスだったんだもんなぁ。
でも、値がさ株がなくなってよかったけど、これで本当にテクノアルファとシキボウに心中w。

まあ、今日はマイナス額が少なくてよかったよ。
日経平均がこんな大幅高でもリスクヘッジができているから、とりあえず、大幅損失はないかな。
でも、シキボウとテクノアルファが急騰したら、おしまいやがなw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/514-a6ecae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
