9/24(木)の日経平均は連休で東京市場が休場の間mダウが堅調だったこともあり、173円高と大幅反発

ここでは、「9/24(木)の日経平均は連休で東京市場が休場の間mダウが堅調だったこともあり、173円高と大幅反発」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は173円高の10,544円と、連休中のダウが堅調だったこともあり、大幅反発。

日経平均の概況


連休前に手控えでポジションを解消していたために、連休明けに買い戻しが入って、上昇。前日のダウが利益確定売りにおされて、マイナスも連休中のダウの上昇を好感した買いが入った模様。

その後も日経平均は上昇。SQ値の10,541円を上回ったことで達成感も出ている。ただ、上海株やグローベックスが軟調のため、一度、売りに押される場面もあったが、引けにかけて買戻しが入って、大幅高となった。

亀井金融相がモラトリアム法案を国会に提出するという発言で、金融株が全般的に軟調。みずほFGは5%を超える下落を見せた。実施を織り込みに行く動きとなった。

今週の予想レンジ


今週は、10,200-10,500円と予想。10,500円超えてきました。
でも、今日の大幅高の反動で、明日下がってもおかしくない。まあ、10,200円まで下がることはないだろうけどね。

今日の投資判断


投資判断:中立(休みボケw)

今日の売買成果


買おうかと思ったけど、どうにも感覚が戻らない。

とりあえず、権利を取ったゲオを新規売りで大引けで1株売りました。
持ち越すのはコワいので、クロス取引。

持ち株の今日の値動き


ソニーはどうも高値をとってくるなぁ。ゴールデンクロスだから、外国人が買い戻しているのかなぁ。そろそろ高いと思ってきたんだけど、どうなんだろうねぇ。こうなったら、2,400円台で返済します。

テクノアルファは、とうとう、25万円の大台に。やられた。完璧にやられました。
今日の朝方、返済しておけばよかったと後悔。

CCCは、マイナス圏も引けにかけてプラスになったので、そろそろ底かなぁ。
それとも底底詐欺かなぁ?

ゲオは寄りで売るか、引けで売るか迷ったけど、権利取りで買いが入ることを期待して、引けで売って正解だった。

マーベラスは出来高19とかなり低調。今日もマイナス圏からプラスで引けた。
ファルコムは出来高36。こっちは引け際にマイナスに。
ゲームオンは出来高62。やはり10万円台前半のボックス圏の動きか。

コナミは今日は大きく下げていた理由がわからん。過熱感ということもないので、引けにかけて戻して、一安心。でも、強いコナミではなくなったなぁ。そろそろ利確売り時期なのか?

角川は大反発でよっしゃあ! 材料もなく5%を超える上昇はなかなか。

まんだらけは出来高が10。1,000円を超えて上値を狙えるか?
ブロッコリーはとうとう、ザラ場25円、終値25円と、どんどん安値を更新中。もー、どうしよかな。

三洋電機は洗濯乾燥機のリコールで大きく下げると思ったんだけど、それほど下げなかったな。
まあ、230円台で返済予定だったけど、200円台に変更。

シキボウは、なんとか、下げて終わったから、良しとしますか。どうにも、これより下にいかないな。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,300→15,390円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値28,000→27,650円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値38,100→37,800円))_| ̄|○
CCC×300株(取得:693円・終値580→582円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値27→25円)Σ(゚д゚lll)-7.4%
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値1,950→2,050円)Σ(゚д゚lll)+5.12%
ゲームオン×2株(取得:105,500円・終値100,800→100,000円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値1,000→1,006円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,890→1,877円)_| ̄|○
みずほFG×500株(取得:190円・終値194→184円)Σ(゚д゚lll)-5.15%

(売り持ち越し)
ソニー×100株(取得:2,350円・終値2,590→2,670円)_| ̄|○
テクノアルファ×2株(取得:231,250円・終値237,000→250,000円)Σ(゚д゚lll)+5.48%
三洋電機×1,000株(取得:256円・終値246→237円)ヽ(゚∀゚ )ノ
シキボウ×4,000株(取得:252円・終値219→217円)ヽ(゚∀゚ )ノ

テクノアルファだけ、完璧に失敗だなぁ。他は値段的に問題ないんだけど。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -11,201

通算株式投資損益 -56,133

テクノアルファ・・・。まさかの25万に。これだけで今日はショックだ。
連休前に三洋電機のリコール情報で、今日はプラス確実かなぁ、と思っていただけにショック。
まあ、気持ちを切り替えて、シキボウに期待w。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/516-a3c90a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
