9/25(金)の日経平均は9月の配当権利落ち日だということもあって、売りに押され278円安の大幅反落

ここでは、「9/25(金)の日経平均は9月の配当権利落ち日だということもあって、売りに押され278円安の大幅反落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は278円安の10,265円と、配当権利落ちもあって、一気に大幅反落。

日経平均の概況


ダウは反落。8月・中古住宅販売件数が予想に反して前月比2.7%減の510万戸と、市場予想535万戸程度を下回ったことが失望売りにつながりました。

日経平均は野村の多額の公募増資懸念から、野村を中心に金融株は軟調。メガバンクも揃って売られる結果に。

また、9月末の配当権利落ちもあって、裁定解消売りにおされ、大幅安に。

今週の予想レンジ


今週は、10,200-10,500円と予想。実際は10,228-10,544円でした。
意外に当たっていた予想レンジ。だけど、大失敗な今回。ちぐはぐな週でしたよ。

来週の予想レンジ


来週も、10,200-10,500円と予想。
いきなり思い切り上がって、思い切り下がって。来週は少し落ち着いてくるんじゃないだろうか。

今日の投資判断


投資判断:中立(入りにくい)

今日の売買成果


これだけ、始まってから大幅安の展開で、押し目買いも入れにくいし、これ以上は売りにくいし、なんとも入りづらい相場でした。

持ち株の今日の値動き


ソニーは高いよなぁ。こんな日経平均、大幅安の中、平然と高値圏にいられるのは、新型PS3の世界販売が100万台突破が追い風となっているのか。

テクノアルファは、またも、高値圏で推移。20万円台にはおちてこないかなぁ。

CCCは、やっぱり底底詐欺でしたw。もうね、年初来安値を狙いにいっているのがコワい。

マーベラスは出来高27とかなり低調。今日は小幅マイナス。
ファルコムは出来高52。こっちは9月配当だけど、下がりすぎ。
ゲームオンは出来高49。10万円底割れ。

コナミは中間配当取りが多かったのか、また1,800円台前半に戻ってきました。先週、売っておけばよかったと後悔。

角川はまたも、2,000円割れ。今日は仕方ないかぁ。

まんだらけは出来高が4も。1,000円以下で売るとはね。
ブロッコリーはなんとか下げ止まった印象なんだけど、どうだろう。

三洋電機は昨日、リコールで下げた分、それほど下げなかった印象。早く200円台にきてくれー。

シキボウにやられた。orz
まさかの逆行高。ここが引きどきだったのか。でも、だまし上げというのもありうるし、どっちだ。

みずほFGは、もういいです。300円になるまで放置です。亀井ちゃんと野村めー。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,390→15,380円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値27,650→26,500円)Σ(゚д゚lll)-4.15%
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,800→37,950円))ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×300株(取得:693円・終値582→567円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値25→26円)ヽ(゚∀゚ )ノ
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,050→1,990円)_| ̄|○
ゲームオン×2株(取得:105,500円・終値100,000→98,000円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値1,006→951円)Σ(゚д゚lll)-5.46%
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,877→1,813円)Σ(゚д゚lll)-3.4%
みずほFG×500株(取得:190円・終値184→176円)Σ(゚д゚lll)-4.34%

(売り持ち越し)
ソニー×100株(取得:2,350円・終値2,670→2,665円)_| ̄|○
テクノアルファ×2株(取得:231,250円・終値250,000→252,000円)_| ̄|○
三洋電機×1,000株(取得:256円・終値237→233円)ヽ(゚∀゚ )ノ
シキボウ×4,000株(取得:252円・終値217→224円)Σ(゚д゚lll)+3.22%

ほとんどが大きく負けて、最悪の一日でした。売りが全くリスクヘッジにならなかったよ。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -63,577
今週の株式投資損益 -74,778

通算株式投資損益 -119,710

通算損失5桁も、5日間だけの夢だったなぁ。
今週は2日で7万円の損とやってられないよ。
先週、せっかくがんばって、コツコツ損失4万円台にしたのがパァだよ。

今はかなり沈んでいます。
来週はなんとか良いほうに向かってくれると嬉しいです。
今週もお疲れ様でした。(´・ω・`)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/517-82d8a7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
