9/30(水)の日経平均は小幅な値動きにとどまるも、引け間際に月末ドレッシング買いが入り、33円高の小幅続伸

ここでは、「9/30(水)の日経平均は小幅な値動きにとどまるも、引け間際に月末ドレッシング買いが入り、33円高の小幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は33円高の10,133円と、引け間際に月末ドレッシング買いが入り、小幅続伸。

日経平均の概況


ドル・円は90円台も、まだ円高警戒感は強く、輸出関連株はマチマチの状態。亀井金融相のモラトリアム発言で売られていた証券・金融株は買戻しの動き。

ダウは下落も、月末のドレッシング買いへの警戒感から、売り込みにくい状況で、値動きのない、売買高の低調な展開が続く。2日の米・雇用統計を控えて、ポジションを取りにくい状況だった。

引け間際では前日比変わらずの状態から、ドレッシング買いが入り、日経平均を33円を押し上げて、続伸で終わった。

今週の予想レンジ


今週も、10,200-10,500円と予想。10,130円に反発。
10,200円が上値抵抗線になりつつあるなぁ。でも、10,000円を割るほどの材料もないし、ヨコヨコな展開が続くんだろうなぁ。

今日の投資判断


投資判断:中立(雇用統計を控えて仕掛けにくい)

今日の売買成果


とりあえず、シキボウが目先の目標の207円に落ちたので、1,000株利確。

持ち株の今日の値動き


ソニーは落ちそうで落ちないなぁ。せっかくのマイナス圏推移も引け成りで、変わらずだもんな。

テクノアルファは、第3四半期決算を発表したけど、それほど進捗が良くないので、上値を追う動きも一服しましたね。でも、日産が受注したワイヤボンダーは来期に織り込むから、それほど売られずに終わりました。買い板薄いから、ホールド姿勢です。

CCCは、マイナス圏もなんとか最低限の下落にとどめた。

ゲオは一時、2,000円下落も引けにかけて上昇。それなりに強さはありそうだな。

マーベラスは出来高15と、いきなり激減。だけど、引け間際に買いを一つ食ってプラスに。
ファルコムは出来高29と増えるも、また、下に行きそうな気配。
ゲームオンは出来高156。なんで、こんなに親の敵みたいに売られ始めたんだろうな。

コナミは1,800円をなんとかキープ。何故か上値が重い。だけど、下値も固い。

角川は安く、2,000円台をキープできた上に上昇に転じてくれました。良かったぁ。

まんだらけは出来高が35で、激増。プラス圏から、マイナス圏に落とされた。
ブロッコリーは24円の防衛ラインで守っている感じ。

三洋電機はまだまだ売られる状況は変わらず。212円で買い戻そうかと思ったけど、200円近辺まで待っておこうと思います。

シキボウは205円の買い板が厚くて、暴落とはいけずに、上に上がっては下がってを繰り返して、なんとか下の方に行って、マイナスで終えてくれて助かった。200円近辺で買い戻そう。

みずほFGは続伸。だけど、前場は180円台だったのに、後場になって170円台後半になった。
まだまだ先は長いな。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値14,830→15,200円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値27,000→26,000円)Σ(゚д゚lll)-3.7%
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,950→37,950円))(・∀・)人(・∀・)
CCC×300株(取得:693円・終値585→584円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値24→25円)ヽ(゚∀゚ )ノ
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,005→2,015円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×2株(取得:105,500円・終値92,500→90,400円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値975→942円)_| ̄|○
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,847→1,830円)_| ̄|○
みずほFG×500株(取得:190円・終値176→178円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
ソニー×100株(取得:2,350円・終値2,655→2,655円)(・∀・)人(・∀・)
テクノアルファ×2株(取得:231,250円・終値247,800→240,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
三洋電機×1,000株(取得:256円・終値221→213円)Σ(゚д゚lll)-3.61%
シキボウ×3,000株(取得:262円・終値215→207円)Σ(゚д゚lll)-3.72%
ゲオ×1株(取得:88,900円・終値87,900→87,500円)ヽ(゚∀゚ )ノ

シキボウ、三洋、テクノアルファと売り銘柄が活躍。買い銘柄は惨敗。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +50,668
今月の株式投資損益 +129,922

通算株式投資損益 -17,129

とうとう、通算損益がプラスまで、あと少しの所にきました。
今週はなんだかんだいって、かなり利益が出た週だったので、あと少し頑張って、今週はプラスで終えたいですね。
まあ、7ヶ月連続プラス収益だったのは嬉しいですね。しかも、月末で大幅利益なんて。

いやぁ、シキボウに助けられた感じでした。そろそろ利確しないとやばいかな。どうだろう?
テクノアルファは早く利確したいよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/520-f692e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
