10/1(木)の日経平均は7/24以来の1万円割れとなり、154円安と大幅反落

ここでは、「10/1(木)の日経平均は7/24以来の1万円割れとなり、154円安と大幅反落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は154円安の9,978円と、7/24以来の1万円割れとなり、大幅反落。

日経平均の概況


米国株安や円高警戒から、寄付きから反落。前日に買われた銀行・証券株を中心に再び売り込まれている。エルピーダメモリの投資判断引き下げなどで、ハイテク株も安くなっている。

また、日経平均先物では10,000円付近の板が厚いもののブレイクされて、9,900円台での推移となって、7/24以来での終値で、10,000円を割れて、引けた。

今週の予想レンジ


今週も、10,200-10,500円と予想。まさかの10,000円割れ。
10,000円をブレイクされると、ちょっと下げすぎな感じもしてきた。

今日の投資判断


投資判断:中立(売りなんだろうけど、この水準では売りにくい)

今日の売買成果


シキボウを寄りで、204円で1,000株返済。202円でも1,000株返済で、残り1,000株はホールドかな。
あとは、三洋電機が急落したので、202円で返済で完了。利確にはなったけど、今後、あまり触りたくないかな。

持ち株の今日の値動き


ソニーはようやく落ちてくれた。ハイテク株が軟調だったので、この頃の強さも相まって、利確売りに押された感じ。

テクノアルファは、せっかく、23万円まで落ちたのに、そこから、売りが薄くて、結局はプラスか。
なんとも憎らしい銘柄になってきました。20万円台で返済させてくれー。

CCCは、まだ、下値を探る展開なのか。信用買いが多すぎるんだよなぁ。それ以外は、上がっても良さそうなチャートになっているのに。

ゲオは日経平均とは逆行高。CCCが売られて、ゲオは反発するという不思議な感じ。

マーベラスは出来高26で、また15,000円割れ。買いはそれなり。
ファルコムは出来高41と増えて、なんとか反発。
ゲームオンは出来高92。しかも、9万円割れということで、下にブレイクしてしまった。

コナミは1,800円をなんとかキープ。ここを割れると痛いな。

角川はなんとか、2,000円台をキープできたし、来場者が150万割れたら、映画事業撤退というニュースが下支えしている感じ。早く撤退して、出版事業に専念して欲しい。

まんだらけは出来高が6で、激減。いつも通りの出来高に。
ブロッコリーはまだ24円の防衛ラインで守っている感じ。

シキボウは200円をブレイクするとはね。寄りで返済したのはもったいなかったなぁ。まあ、188円で返済すれば、もう触る事はないかな。かなり儲けさせてもらったし。

みずほFGは反落。銀行株が弱い中で、最小限の下落に食い止めたかな。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,200→14,850円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値26,000→26,110円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,950→38,000円))ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×300株(取得:693円・終値584→573円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値25→25円)(・∀・)人(・∀・)
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,015→2,020円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×2株(取得:105,500円・終値90,400→89,100円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値942→946円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,830→1,805円)_| ̄|○
みずほFG×500株(取得:190円・終値178→175円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ソニー×100株(取得:2,350円・終値2,655→2,580円)ヽ(゚∀゚ )ノ
テクノアルファ×2株(取得:231,250円・終値240,000→243,000円)_| ̄|○
シキボウ×1,000株(取得:280円・終値207→193円)Σ(゚д゚lll)-6.76%
ゲオ×1株(取得:88,900円・終値87,500→89,700円)_| ̄|○

シキボウと三洋が頑張ってくれた。お疲れ様です。こんなに下げるとは思わなかったよ。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +18,088

通算株式投資損益 +959

ついに通算損益が念願のプラスになった。ヽ(゚∀゚ )ノ
去年の6月以来だから、長かったなぁ。
シキボウと三洋は利確できたし、これからは堅実な展開になってくれることを希望。

あとは、買い銘柄が上がってくれれば問題ないんだけどね。
それとテクノアルファ、なんで上がるw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/521-1038f7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
