10/5(月)の日経平均は米・雇用統計の悪化も、ドル・円の落ち着きから底堅く、売り込みにくく、57円安の小幅続落

ここでは、「10/5(月)の日経平均は米・雇用統計の悪化も、ドル・円の落ち着きから底堅く、売り込みにくく、57円安の小幅続落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は57円安の9,674円と、米・雇用統計の悪化も、底堅く、小幅続落。

日経平均の概況


米・雇用統計が予想より悪化した事で、一時、ドル・円は88円をつけるも、株価がそれなりに、強さを見せ、底割れしなかったことで、ドル・円は89円に戻しました。

日経平均は朝方は米・雇用統計の悪化から、寄り付きは軟調。ただ、先週、売られていた金融株への買戻しが入り、日経平均に反し、メガバンクは堅調。G7で為替に対する施策については語られなかったが、ひとまず、為替が安定していることで、大きく崩れることはなかった。

後場に入ってからは買い支えが弱かったため、大きく売られる場面もあったが、9,700円付近では、底堅く、騰落レシオも70%を下回っているので、短期テクニカル基準では売られすぎ水準に達しているが、目立った買いは見られなかった。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
ドル・円が87円で、9,500円水準かなぁ。9,000円は見えてきたけど、そこまで落ちる事はなさそう。

今日の投資判断


投資判断:中立(騰落レシオを見ると、売りにくい)

今日の売買成果


取引なし。

持ち株の今日の値動き


テクノアルファは、買い板と売り板の差が1万円以上もあるので、売買高0というワナw。

CCCは、終値で、年初来安値更新か。そろそろ、反発がみられてもいいんだけど、何か上値を追うと、すぐに跳ね返される。

マーベラスは出来高50で、小幅マイナス。
ファルコムは出来高20と激減。今日、下方修正を発表して、オンライン事業で大苦戦。
ゲームオンは出来高140。下値をどんどん切り下げ、オンライン事業がダメだというような下げ方。

コナミは1,800円を割れて、まだまだ弱く、そろそろ反発ゾーン。

角川は逆行高。小幅だけど、2,000円寸前まで上昇は期待出来そう。

まんだらけは出来高が22で、ようやく反発が見えてきた。
ブロッコリーは23円台水準になってしまった。これはいつになったら、反発するんだ。

みずほFGが強かったおかげで助かった部分があるかな。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値14,850→14,830円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値25,200→25,100円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,850→37,700円))_| ̄|○
CCC×300株(取得:693円・終値566→559円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値25→23円)_| ̄|○
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値1,972→1,999円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×2株(取得:105,500円・終値88,600→86,000円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値926→960円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,765→1,750円)_| ̄|○
みずほFG×500株(取得:190円・終値174→179円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
テクノアルファ×2株(取得:231,250円・終値232,000→232,000円)(・∀・)人(・∀・)

買い銘柄だけでは、マチマチといった状況。下方修正のファルコムが気になるなぁ。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -1,833

通算株式投資損益 +10,071

あー、シキボウ、今日、全返済していたら、最大限利益がとれたなぁ。
ま、いっか。ある程度、儲けられたし、気にしないようにしよう。
とりあえず、売りは、もう終わりということにして、これからは買い銘柄の選別だな。

ソニーをドテン買いしたいんだけど、まだまだ落ちるかな?
2,200円水準で買い戻してみようかな。他にはいい銘柄がないか模索中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/523-eea622c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
