10/7(水)の日経平均は米国大幅続伸も円高警戒から上値が重いものの107円高と2日続伸

ここでは、「10/7(水)の日経平均は米国大幅続伸も円高警戒から上値が重いものの107円高と2日続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は107円高の9,799円と、米国大幅続伸も円高警戒から上値が重いものの続伸。

日経平均の概況


オーストラリアの金利引き上げが大きく、世界景気の回復の兆しとして見られ、ダウは大幅続伸。ソレを受けて、日経平均も寄りから高く、上値を買っていく動きも、9,800円を前に伸び悩み、上値が重たい展開。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
ダウは大きく上げているのに、日経平均は、かなり狭いレンジ取引になりそうです。

今日の投資判断


投資判断:中立(SQまでは様子見かな;あ。為替も気になるし)

今日の売買成果


IGポートがそろそろ底値な気がしてきたので、43,000円で2株購入。
長期ホールド目的。

持ち株の今日の値動き


テクノアルファは、落ちそうで落ちない。なんでいきなり、こんなに買い板が厚くなるわけ。しかも、売り板と買い板のレンジに1万円以上の差があるし。チャートでは落ちてきてもおかしくないんだけどなぁ。

CCCは、なんとかザラ場だけ、年初来安値で済んだ。終値は保ったけど、かなり上値重いよ。

マーベラスは出来高38で、昨日プラス分、マイナスかいな。
ファルコムは出来高4と激減。下方修正も織り込み済みで関心がない?
ゲームオンは出来高36。出来高は少ないけど、大幅反発で、一息つけました。

コナミは1,800円を割れてから、本当、弱い。ソニーと比べてみると弱さがわかる。
なんで、こんな日に売り込まれなければならないんだよ。

角川は、2,000円台をキープできて、上昇基調に転じたか?

まんだらけは出来高が5だけど、それなりにプラスで、1,000円まであと少し。
ブロッコリーは23円攻防だけど、上も厚いしなぁ。
IGポートは出来高少ないなぁ。とりあえず超長期で1年くらいはもっているつもり。

みずほFGは銀行株堅調で、なんとか小幅に続伸。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,300→15,180円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値24,400→24,300円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,800→37,800円))(・∀・)人(・∀・)
CCC×300株(取得:693円・終値556→556円)(・∀・)人(・∀・)
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値24→24円)(・∀・)人(・∀・)
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,030→2,080円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値83,600→86,800円)Σ(゚д゚lll)+3.82%
まんだらけ×100株(取得:994円・終値965→975円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,683→1,688円)ヽ(゚∀゚ )ノ
みずほFG×500株(取得:190円・終値184→187円)ヽ(゚∀゚ )ノ
IPポート×2株(取得:43,000円・終値43,250→43,100円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
テクノアルファ×2株(取得:231,250円・終値226,000→228,000円)_| ̄|○

ゲームオンの大幅反発で少しだけ助かった部分も。
コナミ、せっかく日経平均採用銘柄なんだからもっと上げろってw。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +15,539

通算株式投資損益 +34,467

なんとか今週はプラスを保っていられそうな雰囲気。
本当は積極的に買いに回りたいけど、円高懸念があるから、どうしても輸出関連株は買えない。
なので、ちっこい株をちまちま保有することでなんとかしのぎます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/525-32d78618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
