10/8(木)の日経平均はダウ引け後の米・アルミ大手の決算が予想を上回ったことで買いが入り、32円高と3日小幅続伸

ここでは、「10/8(木)の日経平均はダウ引け後の米・アルミ大手の決算が予想を上回ったことで買いが入り、32円高と3日小幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は32円高の9,832円と、米・アルミ大手の決算から買いが入り、小幅続伸。

日経平均の概況


円高が再び進行し、ドル・円は88円前半に。ドルから資金が退避し、金先物に資金が集中して、キンが史上最高値をつけるなどで、商品先物は活発になってきましたが、ダウはさえず。ここ2日間で、大きく反発していた事もあり、5ドル安と利益確定売りに押されました。

しかし、その後のアルミ最大手のアルコアの決算が予想を上回った事で、時間外でダウは上昇したので、日経平均は寄り付きはマチマチでしたが、前引けまで小幅に上昇して、プラスを保ちます。

ただ、後場に入ると、急速に伸び悩み、明日のSQ前に積極的に買いを入れづらく、後場はほぼ横ばいで、大引けを迎えました。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
今日も小動き。どちらにも傾きづらく、9,700円-9,850円なのかもしれませんね。

今日の投資判断


投資判断:中立(やっぱりSQと為替が気になる)

今日の売買成果


空売りのテクノアルファを221,300円で2株、処分。もっと下でも返済できたけど、個人的には満足。
この銘柄と手を切れただけで嬉しいですよ。

持ち株の今日の値動き


CCCは、ザラ場では600円に迫るほどの大幅高だったのに、やはり上値は重く、当分は大幅高というのはなさそうです。まあ、少しずつでもいいから、600円台にのせて欲しい。

マーベラスは出来高12で、小幅に続落。
ファルコムは出来高16と戻ったけど、下方修正銘柄を積極的に買いには入らない。
ゲームオンは出来高29。出来高は少ないけど、売り板が薄い分、買いあがった。

コナミは1,800円を割れてから、本当、弱い。大陰線から三連続陰線だもんなぁ。

角川は、2,000円台をキープだけど、利確売りに押されたね。

まんだらけは出来高が30と少しだけ注目UP。1,000円まであと少し。
ブロッコリーは23円攻防から抜け出し、一気に25円に迫りましたよ。
IGポートは買い板も薄いので、少しずつ買い板が厚くなっていくのがじれったいね。

みずほFGは4日ぶりの反落。まあ、仕方ないね。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,180→15,170円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値24,300→24,100円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,800→37,700円)_| ̄|○
CCC×300株(取得:693円・終値556→569円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値24→25円)ヽ(゚∀゚ )ノ
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,030→2,080円)_| ̄|○
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値86,800→88,600円)ヽ(゚∀゚ )ノ
まんだらけ×100株(取得:994円・終値975→985円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,688→1,680円)_| ̄|○
みずほFG×500株(取得:190円・終値187→185円)_| ̄|○
IPポート×2株(取得:43,000円・終値43,100→43,000円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
なし

テクノアルファが処分できただけですっきり。相変わらず、コナミは弱い、と。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +20,182

通算株式投資損益 +54,649

やっと、全売り銘柄完済終了。それに過去最高益達成!(しょぼw
少しはスッキリしましたわ。これで銘柄を見て、ビクビクしなくてもすみそう。
次はとりあえず、POのマツダでも狙ってみるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/526-c754ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
