10/9(金)の日経平均はSQ通過で中国株高やオイルマネーの買いが入り、183円高と10,016円となり、6営業日ぶりに10,000円台回復

ここでは、「10/9(金)の日経平均はSQ通過で中国株高やオイルマネーの買いが入り、183円高と10,016円となり、6営業日ぶりに10,000円台回復」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は183円高の10,016円と、SQ通過でオイルマネーの買いが入り、大幅続伸。

日経平均の概況


昨日ダウ引け後に発表されて時間外に上がっていたので、それより上の買いが入らなかった事で、ダウが上昇して引けても、オプションSQは売り優勢で始まりました。

SQ後はイベント通過感から、今まで買いを入れていなかった筋やオイルマネーが買いに入り、徐々に上値を切り上げる展開。

その後は伸び悩むも、休場明けとなる中国株が上昇して始まった事やドル・円が89円にのせるなど、為替を中心にして、10,000円を目指し、引けにかけて、大きく買い戻され、日経平均は、6営業日ぶりに10,000円台を回復。

今週のレンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。実際は9,628-10,016円と週でも高値引け。
9,500円まではいかないまでも、大体当たっていたから、良しとしましょう。
これからは強気の見通しになるかもしれないです。

来週の予想レンジ


来週は、9,700-10,200円と予想。
しばらくはレンジ相場模索となるんじゃないかと思うので、予想しづらい。

今日の投資判断


投資判断:中立(国内決算を見極めたいな)

今日の売買成果


今日はSQとあって、取引なし。
下手に動くと、波乱がおきるSQは大きく損をする可能性もあるしね。
POのマツダに食指が動くのだが、POで買いたいので、我慢。
しかし、どんだけ踏み上げられているんだ、売り方。

持ち株の今日の値動き


CCCは、こんな大幅高の日にも、下げてしまう小売は仕方ないかもね。

マーベラスは出来高3で、全く見向きもされず。
ファルコムは出来高24と、少しだけ、買いが入って、なんとかプラス。
ゲームオンは出来高60。まあ、連日の上げがあったので、調整です。

コナミは弱すぎるよ。なんで、こんな大幅高の日に、1%くらい上げてくれないかなぁ。
せめて、1,700円台で推移しようよ。低すぎるよ。

角川は、2,000円台をキープだけど、せっかく、ハルヒの映画化が決まったんだから、ご祝儀上げがあっても良かった気がするんだが、反応薄。

まんだらけは出来高が4と1,000円を目指すボックスか?
ブロッコリーはやっと、26円に到達して、反発を見せた。
まあ、今日、下方修正を発表したけどね。織り込み済み?
IGポートはどうも弱い。反発局面になるには、出来高が100を超えないと難しいなぁ。

みずほFGは小幅上げ。まあ、こんなもんです。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,170→15,170円)(・∀・)人(・∀・)
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値24,100→24,800円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,700→37,800円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×300株(取得:693円・終値569→564円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値25→26円)ヽ(゚∀゚ )ノ
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,040→2,045円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値88,600→88,500円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値985→980円)_| ̄|○
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,680→1,684円)ヽ(゚∀゚ )ノ
みずほFG×500株(取得:190円・終値185→187円)ヽ(゚∀゚ )ノ
IPポート×2株(取得:43,000円・終値43,000→42,400円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
なし

うわぁ、微妙。保有銘柄が日経平均に連動してなさすぎ。
まあ、してないのを選んだんだけどね。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +8,245
今週の株式投資損益 +50,990

通算株式投資損益 +62,894

今週はジミに買いだけで勝負してみました。
結果はそれなり。良くも悪くもなく、大きく儲けることはないけど、大きく損をすることはなくなったかな。
とりあえずは黒字状態でトレードを続けていきたいよね。

タイミングによっては、売りで入るかもしれないけど、予定がない。テクノアルファをちょっぴり監視しているぐらいで、ホンダとソニーはいつ買いを入れようか迷っている。
まあ、利益で終わってよかったよ。
今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/527-914b789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
