10/13(火)の日経平均は休場の間、ダウが堅調だったこともあり、米・決算期待から、60円高の5営業日続伸

ここでは、「10/13(火)の日経平均は休場の間、ダウが堅調だったこともあり、米・決算期待から、60円高の5営業日続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は60円高の10,076円と、ダウ・中国と堅調だったこともあり、5日続伸。

日経平均の概況


東京市場が連休の間に、ダウは続伸の動きで、ドル・円も円安方向に傾き、89円台後半だったこともあり、寄り付きはしっかりした動き。台湾・韓国などのアジア市場が軟調だったこともあって、上値を買いにくい動き。

今週から始まるインテルの決算を控えていることで、ポジションを控える動きも、米・決算内容への期待から、上昇幅を広げる。アジア株の下げ幅を縮めたことや中国株が堅調だったこともあって、後場寄りでレンジを上抜ける。

ただ、米・決算発表を見極めたいという向きから、引けで大きく売られて、上げ幅を縮小。結局は60円高で引けた。

今週の予想レンジ


今週は、9,700-10,200円と予想。
インテルの決算発表の見極めと米・金融決算に注目。それによって、上か下か決まりそう。

今日の投資判断


投資判断:中立(インテル決算待ち)

今日の売買成果


POのマツダを狙っているんだが、いつになっても下がらないわ。
普通にPOで買うかな。

持ち株の今日の値動き


CCCは、なんとかプラス圏を維持して、小幅反発でした。

マーベラスは出来高41といつもの出来高。今日は強かった。
ファルコムは出来高49も、25,200円の板が厚いですなぁ。
ゲームオンは出来高61。90,000円をまずは固めよう。

コナミは1,700円を前に足踏み状態。1,698円から上を買いに行く猛者がいない。

角川はせっかくプラス圏だったのに、変わらずはもったいないな。

まんだらけは出来高が3とまたも、反落。1,000円が遠い。
ブロッコリーは25円で、まずは値固めですよ。
IGポートはやっぱり弱い。今日の引けに第一四半期決算発表したけど赤字だしなぁ。
通期では強気な見通しを変えていないので、期待しているんだけど、10万は遠い。

みずほFGは小幅反落。ちょっと弱い。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値15,170→15,420円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値24,800→24,800円)(・∀・)人(・∀・)
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,800→37,900円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×300株(取得:693円・終値564→571円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値26→26円)(・∀・)人(・∀・)
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,045→2,045円)(・∀・)人(・∀・)
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値88,500→90,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
まんだらけ×100株(取得:994円・終値980→966円)_| ̄|○
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,684→1,695円)ヽ(゚∀゚ )ノ
みずほFG×500株(取得:190円・終値187→186円)_| ̄|○
IPポート×2株(取得:43,000円・終値42,400→42,150円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
なし

またも微妙。日経平均も微妙だったから仕方ないけど、ほんと、みんな微上げか変わらずやね。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +7,106

通算株式投資損益 +70,000

なんか7万ピッタリだとうれしいね。微益でもw。
とりあえず、10月はプラスでいたいから、あまり冒険しない。
とりあえず、今週は、IPOとPO狙いです。当たるかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
株歴半年の初心者です。
ちょくちょく寄らせていただきます!
2009/10/13(火) 22:45 | URL | 初心者 #pK.UyqN2[ 編集]
私も初心者みたいな者ですから、書いてることは、参考にならないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますね。^^
2009/10/14(水) 00:50 | URL | めがっさヨーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/528-5a820686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
