10/16(金)の日経平均は円安に傾くもJALの先行き不透明感から売られ、上げ幅を縮小し、18円高と小幅続伸

ここでは、「10/16(金)の日経平均は円安に傾くもJALの先行き不透明感から売られ、上げ幅を縮小し、18円高と小幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は18円高の10,257円と、円安もJALの先行き不透明感から売られ、小幅続伸。

日経平均の概況


ダウが続伸と強さを見せたことや、ドル・円も90円台半ばまで、円安に傾いているとあって、強気の姿勢を見せるも、米・金融決算で材料出尽くし感から銀行株が売られたことで、国内銀行株も軟調の動き。

引き続き、JALに大きな売りが出て、指数を引き下げ、JALの債権放棄の思惑からも銀行株も売られて、日経平均はやや軟調。また、国内決算に過度な期待はできないとあって、買いがそれほど入らず、週末特有の手仕舞い売りに押されて、小幅高に留まった。

今週のレンジ


今週は、9,700-10,200円と予想。10,016-10,290円と少し上のレンジ台でした。
10,000円の節目を割れなかったのは大きな反発材料となりそうです。

来週の予想レンジ


来週は、10,000-10,400円と予想。
米・金融決算を見極めながらといった所でしょうか。

今日の投資判断


投資判断:中立(10,200円水準では買いにくい)

今日の売買成果


POのマツダが大和で、8,000株の補欠当選となり、購入を申し込んでしまった自分は、213円で1,000株購入。カブドットコムの新規一般売りが建てられなかったので、とりあえずは保有。まあ、市場で安く買えたというワナw。

あとは、下がってきたみずほFGの300株買い増しと、ソフマップを新規に168円で200株購入。
どちらも、少しだけ上がれば、即売りかな。

持ち株の今日の値動き


CCCは、強弱ありつつも、小幅な値動き。

マーベラスは出来高13といつも通りで変わらず。
ファルコムは出来高59だったけど、レンジを一つ下に下げる動き。
ゲームオンは出来高32。同業のケイブがストップ安にまで追い込まれているのが不安要素。

コナミは堅調。なんとか上昇気流にのってます。

角川はなんとか踏みとどまった。そろそろ逆日歩がついてもおかしくないのにな。

まんだらけは出来高が8で、続伸。これは来週には1,000円台復活
ブロッコリーは25円で、ちょっと26円が厚くなってきた。
IGポートは弱すぎだなぁ。一度、4万タッチはありうるか?
ソフマップは、祭りが終わって、そろそろ下げ止まっても良い気がする。

みずほFGは、ザラ場で170円の年初来安値更新。そろそろ猛反発かな。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値14,940→14,940円)(・∀・)人(・∀・)
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値24,200→23,500円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,950→37,950円)(・∀・)人(・∀・)
CCC×300株(取得:693円・終値563→567円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値26→25円)_| ̄|○
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,055→2,050円)_| ̄|○
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値89,600→90,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
まんだらけ×100株(取得:994円・終値982→998円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,756→1,786円)ヽ(゚∀゚ )ノ
みずほFG×800株(取得:183円・終値174→172円)_| ̄|○
IGポート×2株(取得:43,000円・終値41,000→40,600円)_| ̄|○
ソフマップ×200株(取得:168円・終値171→167円)_| ̄|○
マツダ×1,000株(取得:213円・終値222→213円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
なし

なんか負け銘柄が多いけど、最終的にプラスならおk。しかし、銘柄がカオスになってきたw。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +3,467
今週の株式投資損益 +59,181

通算株式投資損益 +122,075

マツダの補欠POはこれからどういう動きをするか楽しみでもあり、不安でもある。
まあ、みずほFGしかり、ソフマップしかり、気長に待ちましょう。

とりあえず、プラスで今週も終われて、ラッキーでした。
今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/532-c62e75cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
