10/19(月)の日経平均はJALが大幅反発も、決算見極めで買いにくく、21円安の反落

ここでは、「10/19(月)の日経平均はJALが大幅反発も、決算見極めで買いにくく、21円安の反落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は21円安の10,236円と、JALが大幅反発も、決算見極めで買いにくく反落。

日経平均の概況


ダウは反落で、寄り付き軟調も輸出関連株はしっかりとした動き。先週末、大きく売られたJALが売り方の買戻しもあり、10%を超える大幅反発。銀行株もしっかり。

その後は軟調展開も、25日移動平均線の10,150円付近では押し目買いも入り、堅調な動き。上海、香港などのアジア株が堅調だということを好感しての買いが入った模様。

今週の予想レンジ


今週は、10,000-10,400円と予想。
米・金融決算を見極めながらといった所でしょうか。

今日の投資判断


投資判断:中立・売り(カシオなどの国内決算警戒)

今日の売買成果


とりあえず、今日は目をつけていた株をほとんど売りで入りました。
寄りでそれぞれ1単元ずつ買いましたよ。

ヤマダ電機 5,920円 10株
CSK HD 393円 100株
兼松日産農林 116円 1,000株
レナウン 167円 1,000株
ソフトバンク 2,050円 100株
サイゼリヤ 1,716円 100株
日本航空 106円 2,000株

とりあえず、JALが強かったので、112円で1,000株売り増し。
100円割れするまで、ホールド姿勢です。

まあ、今日買った株はほとんど負けました。まさか、日経平均、後場右肩上がりとは。

持ち株の今日の値動き


CCCは、弱くもなんとか、プラスで引けました。

マーベラスは出来高17と連日いつも通りで変わらず。
ファルコムは出来高130で激増だったけど、20,000円を目指す展開に。
ゲームオンは出来高26。少し恐いけど、もう反落の可能性はないよね。

コナミはなぜか軟調。まあ、直近で上げたこともあったから調整ですね。

角川は堅調。とりあえず、2,000円台で安定してきたのは大きい。

まんだらけは出来高が3で、またも、1,000円が遠い。
ブロッコリーは26円も、引けで上げただけ出しなぁ。
IGポートは出来高なしというわな。みんな関心なし?
ソフマップはまだ下げ止まらないなぁ。

みずほFGは、JALが反発したこともあって、銀行は堅調でした。

持ち越し分


マーベラス×6株(取得:21,496円・終値14,940→14,940円)(・∀・)人(・∀・)
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値23,500→22,100円)Σ(゚д゚lll)-5.95%
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,950→37,950円)(・∀・)人(・∀・)
CCC×300株(取得:693円・終値567→575円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値25→26円)ヽ(゚∀゚ )ノ
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,050→2,070円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値90,000→90,100円)ヽ(゚∀゚ )ノ
まんだらけ×100株(取得:994円・終値998→980円)_| ̄|○
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,786→1,757円)_| ̄|○
みずほFG×800株(取得:183円・終値172→176円)ヽ(゚∀゚ )ノ
IGポート×2株(取得:43,000円・終値40,600→40,600円)(・∀・)人(・∀・)
ソフマップ×200株(取得:168円・終値167→163円)_| ̄|○
マツダ×1,000株(取得:213円・終値213→215円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5920円・終値5,690→5,980円)_| ̄|○
CSK HD×100株(取得:393円・終値410→391円)ヽ(゚∀゚ )ノ
兼松日産農林×1,000株(取得:116円・終値119→116円)(・∀・)人(・∀・)
レナウン×100株(取得:167円・終値172→170円)_| ̄|○
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,070→2,075円)_| ̄|○
サイゼリヤ×100株(取得:1,716円・終値1,734→1,751円)_| ̄|○
日本航空×3,000株(取得:108円・終値101→113円)Σ(゚д゚lll)+11.88%

売りを銘柄を増やしてみたけど、JALで大失敗した。
とりあえず、150円で損きり。それ以外はアホールド。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -23,105

通算株式投資損益 +98,970

久しぶりに大失敗やらかしてしまった。
まあ、JALで冒険に出たから、仕方ない報いといえば、それまでなんだけどね。
もう少し、うまくやる術を身につけないとなぁ。

あぁ、今回、売り銘柄で100万ちょっと売ったんで、買い銘柄と相殺になればいいな。
とりあえずは、JALとマツダとソフトバンクあたりが、ちょっと不安要素です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/533-686e0c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
