11/2(月)の日経平均は米・ノンバンク最大手CITの破綻からダウは250ドル安となり、その影響を受けて、231円安の大幅反落

ここでは、「11/2(月)の日経平均は米・ノンバンク最大手CITの破綻からダウは250ドル安となり、その影響を受けて、231円安の大幅反落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は231円安の9,802円と、米・ノンバンク最大手CITの破綻から大幅反落。

日経平均の概況


ダウは、ノンバンク最大手のCIT破綻の影響が強く、金融関連を中心に大幅安の展開。昨日の上昇打ち消す250ドル安となり、金融不安が再燃しました。

それを受けて、日経平均も寄付きから、300円近く安くなって寄り付き。こちらもノンバンクのロプロが会社更生法適用などで、金融不安は引き続き、全体に及び、全面安症状。

となるも、ドル・円が90円台に上げたことや、グローベックスが堅調だったため、下げ幅を縮める動きも、明日が祝日ということもあり、商い薄く、押し目買いの域を出ない。結局は231円安と大幅反落で、再び、10,000円割れとなりました。

今週の予想レンジ


今週は、9,800-10,200円と予想。
早くもCIT破綻で9,800円を割り込んでのスタート。うーん、10,000円を挟んだ展開になるか微妙になってきました。

今日の投資判断


投資判断:中立(金融不安再燃)

今日の売買成果


今日も見てるだけ。今日は動こうにも動きようがない感じです。とりあえず、今晩のダウの動向次第。

持ち株の今日の値動き


CCCは、日経平均が全面安となるなか続伸と、少しだけ底入れかな。強いCCCが戻ってきた?

マーベラスは出来高43とそれなりで小幅マイナス。
ファルコムは出来高12と昨日と同じで、ほぼ変わらず。
ゲームオンは出来高36もなんとか下げ渋りました。

コナミはシティのレーティング「1」で目標株価「2,200円」継続で下げ渋ったか。そろそろ大幅反発して欲しい所ですよ。

角川も下げ渋りで、心強いです。

まんだらけは出来高4も、1,000円まであと少しなのに。
ブロッコリーは24円とほとんど出来てない。
IGポートは出来高22。商い膨らむも上昇できず。

みずほFGは、まさかの変わらずだもんなぁ。金融不安で銀行株が下げない強さを感じましたよ。

ソフトバンクは下げるときはきちんと下げるし、負債が多い分、金融不安に弱いです。

JALは、112-113円レンジ。ジリ下げ基調に転換か。どうにも大口の売買が少ないようになってきたので、大口は撤退して、個人だけになったのかな?

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値14,170→14,000円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値22,020→21,930円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,700→37,700円)(・∀・)人(・∀・)
CCC×300株(取得:693円・終値559→566円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値24→24円)(・∀・)人(・∀・)
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,160→2,150円)_| ̄|○
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値85,500→85,200円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値985→986円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,672→1,641円)_| ̄|○
みずほFG×700株(取得:185円・終値183→183円)(・∀・)人(・∀・)
IGポート×2株(取得:43,000円・終値40,550→40,500円)_| ̄|○
スカイマーク×500株(取得:195円・終値203→241円)Σ(゚д゚lll)+16.71%

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×20株(取得:5950円・終値5,590→5,540円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CSK HD×200株(取得:395円・終値350→347円)ヽ(゚∀゚ )ノ
兼松日産農林×1,000株(取得:116円・終値119→116円)ヽ(゚∀゚ )ノ
レナウン×100株(取得:167円・終値166→163円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,175→2,130円)ヽ(゚∀゚ )ノ
サイゼリヤ×100株(取得:1,716円・終値1,747→1,753円)_| ̄|○
日本航空×16,000株(取得:116円・終値117→112円)ヽ(゚∀゚ )ノ
楽天×2株(取得:61,000円・終値62,400→63,300円)_| ̄|○

JALで勝ち、スカイマークで驚愕と空運無双でした。今回は良いほうに出てよかったよ。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +99,684

通算株式投資損益 +154,745

通算損益が最高の12万を超えて、15万を達成。
まあ、今日の利益のうち、8万円はJALのおかげだけどね。
すぐに戻る可能性もあるし、利益が膨らむ可能性もあり、まだ予断を許さない状況。

スカイマークのような上昇したら、どうしようねw。
まあ、ここは業績がいい好決算銘柄だし。
JALはそこまでないとは思うけど、心の準備はしておかないとね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/543-aeb55d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
