11/4(水)の日経平均はFOMCを控えて薄商いも、先日の下げの反動で41円高の小幅反発

ここでは、「11/4(水)の日経平均はFOMCを控えて薄商いも、先日の下げの反動で41円高の小幅反発」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は41円高の9,844円と、FOMCを控えて薄商いも、小幅反発。

日経平均の概況


東京市場が祝日で休日の間、ダウはFOMCを控えて、小動き。そのたえ、日経平均の寄り付きはマチマチといった状況で始まります。

オーストラリアが利上げしたことで、FRBやECBの動きを見極めたいという向きもあり、どうしても、模様眺めムードになって、業績の良い個別銘柄に資金が集まるだけで、小動きにとどまりました。

今週の予想レンジ


今週は、9,800-10,200円と予想。
9,800円がサポートラインになるかどうか。割り込むと、10月安値お9,600円が視野に入る。

今日の投資判断


投資判断:中立(FOMC結果待ち)

今日の売買成果


今日も見てるだけ。なーんか動きにくい。

持ち株の今日の値動き


CCCは、続伸の動きで底入れかな。とりあえず、600円台にはしよう。

マーベラスは出来高37とそれなりで小幅マイナス。
ファルコムは出来高63増えるも、下値を試す局面に入ってきました。
ゲームオンは出来高44もやっぱり弱い。80,000円を試すようなら、ちょっと撤退か?

コナミは音楽事業をJVCに売却報道でようやく上昇の気配。これを機に上昇トレンド入りしないかなぁ。

角川は相変わらず強い。取り組み良好だし、底堅さが見られますね。

まんだらけは出来高8も、1,000円まであと少しなのに。
ブロッコリーは23円ととうとう行って来いになりました。どこで反発するのー?
IGポートは出来高10。ここが居心地いいんかな?

みずほFGは、プラス局面もあったけど、引けにかけて売られたかぁ。

ソフトバンクは微妙な所でしょうね。上げるか下げるか、大口が悩んでいる印象。

JALは、112-113円レンジ継続。引けで113円で惜しい。チャート的には、三角保ちあいになっているので、下放れしてくれると嬉しいんだけどなぁ。とりあえず、25日移動平均線が上値抵抗になっている。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値14,000→13,900円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値21,930→21,000円)Σ(゚д゚lll)-4.24%
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,700→37,550円)_| ̄|○
CCC×300株(取得:693円・終値566→583円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値24→23円)_| ̄|○
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,150→2,160円)_| ̄|○
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値85,200→84,000円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値986→987円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,641→1,663円)ヽ(゚∀゚ )ノ
みずほFG×700株(取得:185円・終値183→180円)_| ̄|○
IGポート×2株(取得:43,000円・終値40,500→40,500円)(・∀・)人(・∀・)
スカイマーク×500株(取得:195円・終値241→290円)Σ(゚д゚lll)+20.33%

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×20株(取得:5950円・終値5,540→5,440円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CSK HD×200株(取得:395円・終値347→352円)_| ̄|○
兼松日産農林×1,000株(取得:116円・終値116→120円)_| ̄|○
レナウン×100株(取得:167円・終値163→164円)_| ̄|○
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,130→2,135円)_| ̄|○
サイゼリヤ×100株(取得:1,716円・終値1,753→1,718円)ヽ(゚∀゚ )ノ
日本航空×16,000株(取得:116円・終値112→113円)_| ̄|○
楽天×2株(取得:61,000円・終値63,300→63,400円)_| ̄|○

またも、スカイマークが驚愕の上昇。他は散々だったなぁ。JAL早く下げてー。逆日歩痛いw。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +7,144

通算株式投資損益 +161,889

小額の利益。最近は1万円単位で動いていたから、新鮮。
この小幅利益を毎日続けられたらいいんだけど、バランスが難しいですね。

逆にスカイマークみたいな2連騰で50%近い上昇とかは嬉しいんだけどね。
もっと買っておけばよかったな。

あとは、早くJAL問題が解決というか、全く動かないので、どうしたらいいのやら。
でも、来週末には中間決算があるので、その前にはなんらかの報道がありそうだけどね。
チャートを見ても、今週末ぐらいに大きく動きそうだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/544-4f77ab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
