11/5(木)の日経平均はFOMCでのダウ軟化を嫌気して、126円安の大幅反落

ここでは、「11/5(木)の日経平均はFOMCでのダウ軟化を嫌気して、126円安の大幅反落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は126円安の9,717円と、FOMCでのダウ軟化を嫌気して、大幅反落。

日経平均の概況


ダウは小幅高も、日経平均の寄り付きは弱く、ソニーなどのハイテク株が引き続き安い。FOMCでイベント通過感もあったが、声明後のダウが軟化したことで、警戒感が強まり、下値を切り下げる展開となった。

ダウの軟化は週末の雇用統計を控えての警戒売りだったのではないかということで、引けにかけてはそれなりに、押し目買いが入るも、アジア株安やグローベックスが軟調など、買い要因がなく、9,700円台でもみ合って引けた。

今週の予想レンジ


今週は、9,800-10,200円と予想。
9,700円台で下げ渋ったので、とりあえずは、下値での抵抗は見られました。

今日の投資判断


投資判断:中立(雇用統計警戒感)

今日の売買成果


今日はとりあえず、資金調達が出来たので、前場で110円を割れて、売りが加速すると読んだJALを、後場寄りで109円4,000株新規売り。

だけど、下値で売ってしまって大失敗でしたとよ。トホホ。

持ち株の今日の値動き


CCCは、何故か弱いなぁ。やっぱり貸借が悪いと伸び悩むんだよなぁ。

マーベラスは出来高18と減少も変わらず。
ファルコムは出来高6と激減も、とりあえず、小幅高。
ゲームオンは出来高183で大きく売られました。四半期決算発表での下方修正を嫌気したか。

コナミは前引け後に中間決算を発表して、後場寄りでプラスまで押し上げるも、進捗が悪いのを気にして、再度売り込まれる動きとなりました。

角川は相変わらず強い。着々と上がっています。

まんだらけは出来高1でこの水準だと出来高がない。
ブロッコリーは23円と、まだ弱い。
IGポートは出来高10。一応、小幅高。

みずほFGは、強さが見られて、180円台をキープ。

ソフトバンクは微妙。どちらに動くかわからないな。

JALは、112-113円レンジ。下抜け。その後は110円も突破して、三角保ちあい下放れで、下げが加速すると思ったら、押し目買いでの反発強く、引け間際で、111円まで。ガッカリだよ。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値13,900→13,900円)(・∀・)人(・∀・)
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値21,000→21,300円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,550→37,500円)_| ̄|○
CCC×300株(取得:693円・終値583→559円)Σ(゚д゚lll)-4.11%
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値23→23円)(・∀・)人(・∀・)
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,160→2,190円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値84,000→80,800円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値987→988円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,663→1,621円)_| ̄|○
みずほFG×700株(取得:185円・終値180→181円)ヽ(゚∀゚ )ノ
IGポート×2株(取得:43,000円・終値40,500→40,700円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スカイマーク×500株(取得:195円・終値290→261円)Σ(゚д゚lll)-10%

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×20株(取得:5950円・終値5,440→5,400円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CSK HD×200株(取得:395円・終値352→340円)ヽ(゚∀゚ )ノ
兼松日産農林×1,000株(取得:116円・終値120→121円)_| ̄|○
レナウン×100株(取得:167円・終値164→163円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,135→2,130円)ヽ(゚∀゚ )ノ
サイゼリヤ×100株(取得:1,716円・終値1,718→1,681円)ヽ(゚∀゚ )ノ
日本航空×20,000株(取得:114円・終値113→111円)ヽ(゚∀゚ )ノ
楽天×2株(取得:61,000円・終値63,400→61,700円)ヽ(゚∀゚ )ノ

スカイマーク三連騰ならず。売り銘柄はほぼ良いほうに出たけど、JALがしぶとい。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -348

通算株式投資損益 +161,541

JALの売り増し失敗。こんなことなら、前場の寄りで売っておけばよかったよ。
その失敗さえなければ、今日はプラスだったのにな。ちょっと残念。
とりあえず、100円付近で買い戻したいんだけどな。

今週末にJALで何か出そうな感じだから、ポジ解消したほうがいいのかもしれないけどね。
JALは売りすぎかなぁ? ちょっとコワくなってきたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/545-02fe3418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
