11/6(金)の日経平均は米国が10,000ドルを超える大幅高もトヨタなどの個別決算で材料出尽くしとなり、71円高の小幅反発

ここでは、「11/6(金)の日経平均は米国が10,000ドルを超える大幅高もトヨタなどの個別決算で材料出尽くしとなり、71円高の小幅反発」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は71円高の9,789円と、米国大幅高もトヨタの決算で材料出尽くしとなる小幅反発。

日経平均の概況


ダウは、新規失業保険申請件数が減少したことで、週末の雇用統計への警戒感が和らぎ、大幅高。終値でも、10,000ドルを超えて終えます。

それを受けて、日経平均も寄付きでは高い状態。日経新聞の一面で、銀行の資本規制が強化する必要があるということで、メガバンクを中心に銀行株は軟調。

国内決算の好決算を織り込んでおり、トヨタの決算がほぼ予想の範囲内であったことや週末ということ、米・雇用統計を控えていることもあり、東京市場は引き続き警戒感を強める動き。売買動向を見ると、ポジションを取らない投資家が多く、商い薄く、引けにかけて上げ幅を縮小して終えました。

今週のレンジ


今週は、9,800-10,200円と予想。9,691-9,904円と10,000円を超えられず。
今晩の雇用統計とダウの反応待ちだと思うけど、とうとうダウと日経平均の逆転現象となりました。も鳥が鈍いので、来週は上げるかもしれないけど、その戻り幅が問題になりそう。

来週の予想レンジ


来週は、9,500-10,000円と予想。
10,000円の壁は思った以上に厚く、しばらくは、このレンジ内での動きになるかもしれません。

今日の投資判断


投資判断:中立(米・雇用統計警戒感)

今日の売買成果


とりあえず、ビックカメラを1株長期優待目的でずっと持っていようかな、ということで、寄りで34,300円で購入。

持ち株の今日の値動き


CCCは、すみや買収ということで、期待上げが多く、東証一部上昇率5位にランクイン。
これは完璧な底入れと見て良さそうです。

マーベラスは出来高41とそれなりに出来て上昇。
ファルコムは出来高11と変わらず。
ゲームオンは出来高310で昨日の下方修正を嫌気した売りが加速して、出来高を伴っての下落となりました。これは、9万円台に戻ってくるのは当分先になりそう。長期化してきたな。

コナミは相変わらずの弱さ。ついに、節目の1,600円も割れてしまって、ちょっと反発局面を逸した格好。戻り売りも強いので、こちらも長期化だなぁ。

角川は相変わらず強い。2,200円まで突破して、どこまで上昇するのか確かめたいです。

まんだらけは出来高5で上値が重い。
ブロッコリーは24円だけど、23-24円レンジは変わらず。
IGポートは出来高11。こちらも変わらず。
ビックカメラは高値ツカミになってしまった。ま、いっか。

みずほFGは、銀行株弱く、180円割れ。

ソフトバンクはやっぱり微妙。どっちつかずだけど、来週の携帯電話契約者数が気になるのか。

JALは、108-110円レンジに移行。やっぱり引けでは買いが上回るのが不思議な状況。このまま、100円までジリ下げ基調か?

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値13,900→14,190円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値21,300→21,300円)(・∀・)人(・∀・)
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,500→37,600円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×300株(取得:693円・終値559→603円)Σ(゚д゚lll)+7.97%
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値23→24円)ヽ(゚∀゚ )ノ
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,190→2,205円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値80,800→72,900円)Σ(゚д゚lll)-9.77%
まんだらけ×100株(取得:994円・終値988→988円)(・∀・)人(・∀・)
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,621→1,596円)_| ̄|○
みずほFG×700株(取得:185円・終値181→179円)_| ̄|○
IGポート×2株(取得:43,000円・終値40,700→40,700円)(・∀・)人(・∀・)
スカイマーク×500株(取得:195円・終値261→252円)_| ̄|○
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値33,900→34,000円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×20株(取得:5950円・終値5,400→5,420円)_| ̄|○
CSK HD×200株(取得:395円・終値340→345円)_| ̄|○
兼松日産農林×1,000株(取得:116円・終値121→121円)(・∀・)人(・∀・)
レナウン×100株(取得:167円・終値163→156円)Σ(゚д゚lll)-4.29%
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,130→2,140円)_| ̄|○
サイゼリヤ×100株(取得:1,716円・終値1,681→1,696円)_| ̄|○
日本航空×20,000株(取得:114円・終値111→109円)ヽ(゚∀゚ )ノ
楽天×2株(取得:61,000円・終値61,700→62,500円)_| ̄|○

CCC勝ちのゲームオン負け。そして、JALは勝ち。スカイマークはしばらく調整かな。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +19,665
今週の株式投資損益 +126,145

通算株式投資損益 +181,206

今週はJALのおかげでなんとかプラスを維持できて、利益も最高の16万を突破した。
11月は上々の滑り出しかな。このままいければいいんだけど、色々問題ありそう。
特にゲームオンとかコナミとか問題児を持っているからなぁ。

でも、JALの動きに一喜一憂相場はかわらなそう。
そろそろ、返済したほうがいいかな、とも思い始めてきた。
とりあえず、様子見です。
今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/546-f9e9409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
