11/9(月)の日経平均は米・雇用統計悪く10%台のせで、上値重く、19円高の小幅続伸

ここでは、「11/9(月)の日経平均は米・雇用統計悪く10%台のせで、上値重く、19円高の小幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は19円高の9,808円と、米・雇用統計が10%台のせで、上値重く、小幅続伸。

日経平均の概況


米・失業率は、予想を上回る10.2%と、ダウは売られて始まりました。ただ、直近の企業業績を考慮して、少しずつ下げ幅を縮小し、なんとか小幅安で終えました。

それを受けて、日経平均は売られて始まりますが、為替の落ち着きやダウがプラスだったことを好感して、すぐに、9,800円までつけますが、その後は上値が重く、米・雇用統計のイベント通過感から、手がかり難で伸び悩みます。

日経平均買いで、TOPIX売りの動きで、民主党の政策不透明感からも、商い薄いまま、狭いレンジで取引を終えました。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
とりあえず、今週はそれほど動かないのかもしれないなぁ。

今日の投資判断


投資判断:中立(先行き不透明感)

今日の売買成果


JALを売り増ししようかと思ったけど、下値売りが多く、約定せず。まあ、いいや。

持ち株の今日の値動き


CCCは、続伸の動きで、底入れ感からも、買いが集まって、ディフェンシブ株として見られたのかなぁ。なんとか、600円は固守して欲しいです。

マーベラスは出来高23と14,000円付近が居心地がいいのか、マイナス。
ファルコムは出来高17とまだ下値模索段階かな。
ゲームオンは出来高163で、先週金曜の下げの反動から終始プラス圏だったのに、引けにかけて売られて、マイナス。ちょっとくらいは反発してもいいのになぁ。

コナミは相変わらずの弱さ。下値をどんどん切り下げていって、下げ止まることを知りませんね。

角川は相変わらず。2,200円を堅守できたのは大きい。

まんだらけは出来高6で1,000円が遠い。
ブロッコリーは24円で変わらず。23-24円レンジは脱出できたかどうか。
IGポートは出来高13。こちらもマイナスでなかなか上値を買えない。
ビックカメラはヤマダ電機のヘッジなのに、ヤマダ電機は上がっているのに下げますか。

みずほFGは、銀行株弱く、また、下値模索かな。

ソフトバンクは携帯電話純増数はNTTドコモやKDDIを上回るも、NTTドコモの自社株買いの方に資金が流れたか、小幅高。

JALは、106-107円レンジに移行。ジリ下げで100円を目指す展開です。106円で少しは返済した方がいいのかな。一応、101円で1/5を処分する予定。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値14,190→14,010円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値21,300→21,000円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,600→37,450円)_| ̄|○
CCC×300株(取得:693円・終値603→616円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値24→24円)(・∀・)人(・∀・)
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,205→2,200円)_| ̄|○
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値72,900→72,200円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値988→980円)_| ̄|○
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,596→1,562円)_| ̄|○
みずほFG×700株(取得:185円・終値179→176円)_| ̄|○
IGポート×2株(取得:43,000円・終値40,700→40,500円)_| ̄|○
スカイマーク×500株(取得:195円・終値252→260円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値34,000→33,600円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×20株(取得:5950円・終値5,420→5,470円)_| ̄|○
CSK HD×200株(取得:395円・終値345→342円)ヽ(゚∀゚ )ノ
兼松日産農林×1,000株(取得:116円・終値121→117円)ヽ(゚∀゚ )ノ
レナウン×100株(取得:167円・終値156→147円)Σ(゚д゚lll)-5.76%
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,140→2,145円)_| ̄|○
サイゼリヤ×100株(取得:1,716円・終値1,696→1,666円)ヽ(゚∀゚ )ノ
日本航空×20,000株(取得:114円・終値109→106円)ヽ(゚∀゚ )ノ
楽天×2株(取得:61,000円・終値62,500→63,600円)_| ̄|○

買い銘柄はCCC以外全滅状態。JALのジリ下げが救い。
そして、レナウンは1,000株売っていたと思っていたら、よく見たら、100株だった。orz
20,000円ほどの機会損失だ。まあ、そろそろレナウンが下げすぎで返済の頃合いかな。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +50,206

通算株式投資損益 +231,412

また、通算最高益更新。今日はJALだけでウハウハでした。
まあ、いきなり暴騰されたら、利益なんて、一瞬で消えてしまうけどね。
とりあえず、このまま下げ基調を続けて欲しいです。

あとは、レナウンが、がんばってくれた。そろそろ、20%利益になりそうなので、CSKとまとめて、返済してしまおうかな。いやぁ、23万円の利益はすごい。ちょっと利確したくなってきましたよw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/547-7130726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
