11/11(水)の日経平均はJALのつなぎ融資のメドが立ったことで買いが入るも、1円高と小幅続伸

ここでは、「11/11(水)の日経平均はJALのつなぎ融資のメドが立ったことで買いが入るも、1円高と小幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は1円高の9,871円と、JALのつなぎ融資のメドが立ったことで、小幅続伸。

日経平均の概況


ダウは連日の上昇もあり、マイナス圏で押される展開。ただ、引けにかけては値を戻し、小幅プラスで終えました。

日経平均は朝方は高くも、オプションSQを今週末に控えていることもあり、上値が重く、ジリジリと値を下げる展開。JALが経営再建策を発表し、当面のつなぎ融資ができたことで買われて、空運株が日経平均を押し上げました。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
やっぱりレンジ内取引継続。どちらに動くのかわからなくなってきました。

今日の投資判断


投資判断:中立(日本株の先行き不透明感)

今日の売買成果


JALを111円で2,000株売り増し。そして、さらに112円で2,000株売り増し。とりあえず、ホールド姿勢は変わらず。

持ち株の今日の値動き


CCCは、また600円を守った。堅調ですね。

マーベラスは出来高51でまだ下値模索展開。
ファルコムは出来高114と激増。だけど、2万円まで落ちて粘った印象。
ゲームオンは出来高144で、ついに、7万円割れ。そろそろ大反発があってもおかしくない水準なんだけどなぁ。

コナミは下げまくりです。1,500円攻防戦は見たくないぞ。

角川は上昇気流は変わらずで、底堅い。

まんだらけは出来高19で、マイナスか。
ブロッコリーは23円でまたもや、23-24円レンジになりました。
IGポートは出来高6。変わらずです。
ビックカメラはヤマダ電機より上がってくれたのでよかった良かったわ。

みずほFGは、なんとか変わらずを維持。銀行株は底堅い。

ソフトバンクはまだ強さが残っているなぁ。いつになったら、頭打ちするのかなぁ。

JALは、リバ継続。114円まで上がったときは、心臓とまるかと思ったわ。いやぁ、こんな材料でもこれだけの上昇するとはね。陰線で終えたし、25日移動平均線は超えられないと思うので、今週金曜日の決算まで持ち越すよ。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値13,950→13,770円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値20,600→20,000円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,400→37,550円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×300株(取得:693円・終値613→619円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値24→23円)_| ̄|○
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,225→2,260円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値70,300→69,500円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値982→966円)_| ̄|○
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,551→1,522円)_| ̄|○
みずほFG×700株(取得:185円・終値178→178円)(・∀・)人(・∀・)
IGポート×2株(取得:43,000円・終値40,400→40,400円)(・∀・)人(・∀・)
スカイマーク×500株(取得:195円・終値245→220円)Σ(゚д゚lll)-10.2%
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値33,900→34,450円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×20株(取得:5950円・終値5,450→5,580円)_| ̄|○
CSK HD×200株(取得:395円・終値349→351円)_| ̄|○
兼松日産農林×1,000株(取得:116円・終値115→115円)(・∀・)人(・∀・)
レナウン×100株(取得:167円・終値147→147円)(・∀・)人(・∀・)
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,190→2,210円)_| ̄|○
サイゼリヤ×100株(取得:1,716円・終値1,635→1,630円)ヽ(゚∀゚ )ノ
日本航空×26,000株(取得:113円・終値105→110円)Σ(゚д゚lll)+4.75%
楽天×2株(取得:61,000円・終値66,000→66,500円)_| ̄|○

JALの上昇で一気にマイナスになってしまった。スカイマークも。今日は空運で失敗。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -125,560

通算株式投資損益 +110,851

一日でマイナス12万超の損失とか、過去最高すぎるw。
大発会のときの9万の損失が最高だったけど、大幅に更新だよ。へこむわぁ。マジへこむわぁ。

まあ、スタート地点に戻ってきたってことで、もう一度やりなおそう。
このままだと、JALと心中する勢いだけどね。早く利確させてくれー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/549-1001edc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
